2006年-4_℃-uteイベBest3

新参ですが、相当濃ゆい5ヶ月だったので♪



1位:Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST
よみうりランド大好きッコですw
"9月10日は℃-uteの日"ってコトで、
こういう風に語呂が合っちゃうグループっていいですね
真夏のあのくっそ暑い中での初のキューティーガールズ
歌も8曲もありーので汗かきまくってめちゃくちゃ楽しい時間だった♪
握手は散々でしたが、8月のあの決断は間違ってないと確信した日


2位:CUTIE CIRCIET 2006 ROUND Ⅱ@品川昼
村上愛cが学業専念のために突然の脱退後の初イベント
オレってばこういう大事な公演
去年の矢口が抜けた後の八王子とか
今年でいえば、紺野小川の卒業発表後の大阪とか
最初から予定に入ってた訳でもなく、行きたいのに行かない
全く縁ってものがないのかなぁ〜と思ってました。
でも、この公演は違った
バリバリに最初から行く予定で不意に引いた最前列
℃-uteに運命感じないわけにはいかないでしょ!!
7人のパフォーマンスはそれを助長する素晴らしいものでした


3位:CUTIE CIRCIET 2006 ROUND Ⅱ@品川夜
初めて梅田に名前を呼ばれた夜(*'Д`*)
もう聞かなきゃ呼んでくれないと思うけど、
顔がニヤけっぱなしな公演終了後ww