2006年-3-ライブBest3

1年間で31公演
去年と参戦数が全く同じなのはどうかとww
本命以外は基本、昼夜で見なくなっちゃったし、
こっちも積極的に行かなくなっちゃったっていうのが要因かな
まぁ〜来年はこれ以上に減りそうなヨカーソですが♪



1位:4/8 レインボー7@神奈川
去年同様、やっぱ春の娘。紺になっちゃいますw
娘。絶好調、絵里絶好調、♥クッション絶好調
28列っていう糞席持ってたんだけど、ブッチしてまで
当日に朝にオークションで即決した前通路な6列
こんなに近い前通路はなかった、当然全てが楽しかったんだけど、
1位になっちゃう要因っていうのが
『ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。』での絵里からのレスww
アンコール直後だったから絵里もウエウエ↑↑だったんかなぁ〜
いわゆる0ズレなポジションでオレがそれまでしつこくやってた
♥クッションを使っての"胸がドキンドキーン"なフリをしての指さし
ライヴ中にそんなのってないやん
ドキューッンってして思わず動きが止まったっての!!
いやぁ〜あれはホントに忘れられない


2位:11/23 G-Emotion@桐生夜
やっぱりごっちんは見ておかないとダメだと思った
パフォーマンスがホントに圧倒的過ぎて、
気持ちが高ぶり過ぎて涙しちゃうとかホントないし
いやぁ〜行ってよかったです、今度はちゃんと盛り上がって♪


3位:4/2 レインボー7@宇都宮
超絶な糞席だったけど、
娘。が本当の地元に来てくれたのは凄く嬉しかった。
なんせ、家から歩いて行っちゃったもんねぇ〜♪


次点:8/1 リボンの騎士 ザ・ミュージカル@コマ
緊張のリボンの騎士初日
あの時期は忙しくてアバウトな日記しかageられなかったけど、
何を着て行って分からなかったから無駄にスーツで行きましたw
まぁ〜結果オーライなカンジにはなりましたがww
6列の中央ブロック
初日らしい雰囲気で笑いのポイントで笑えるのは良し
梨華ちゃんの「あなたに会いたい」には圧倒され
とても素晴らしい空間でした。