愛すクリ〜ムとMyプリン@川崎

品川にサクっと移動
なんか並んでる人も少なかったので
雨の中、1時間半ぐらい待たせてもらいました(汗)
雨ならびキツイわぁ〜〜
席は、E列3番
端ぃーーーーーーーー


高槻同様、ボツボツ似のおじ様登場w
〇愛すクリ〜ムとMyプリン
サビでの梨華ちゃん
( ^▽^)<はみ出す部分はCRAZY NIGHT
の部分がすごく好き♪
〇2006年のベスト3アンケート
 ・梨華ちゃんの髪型の変化
  リボンの騎士のショートは梨華ちゃんの意思だとは信じてたけど、
  今回の金髪も梨華ちゃんの意志だったらしいね
  ( ^▽^)<バニーっていうと・・・って考えたら
  ( ^▽^)<金髪しかないでしょ!!っていうことで
  ( ^▽^)<つんく♂さんに聞いてみたら、OK出ましたww
 ・美勇伝の中の雨女はダレ??
  三好と唯やーんから間髪入れず梨華ちゃん使命
  ( ^▽^)<あぁ〜そうですよ、私が雨女ですよ
  開き直りポジティブ(・∀・)キタw
  ( ^▽^)<雨が降らないと、お米が育たないし、野菜も実らないし
  ( ^▽^)<果物も甘くならないんですよ!!
  果物に対する間違った解釈(・∀・)キタコレw
  从,,^ ロ ^)<でも、降り過ぎると水っぽくなりますよ
  三好の思ったコト言っちゃうツッコミいいなぁ〜♪
 ・梨華ちゃんは大人??
  梨華ちゃんはもうすぐ22歳
  だんだんと大人に近づいていますって流れでの
  从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんは、新しい食べ物に挑戦した時、
  从,,^ ロ ^)<いつも、『あぁ〜これで大人に一歩近づいた♪』
  从,,^ ロ ^)<って言って一人ではしゃいでますよねww
  (;^▽^)<ガァーーーーーーン
  2人の前で大人ぶっちゃう梨華ちゃんが最高ですw
  そして、こんな暴露ツッコミの三好もGOOD♪



握手の並びは一緒

( ´ー`)<梨華ちゃんの全存在が・・・
( ^▽^)<・・・
( ^▽^)。oO(何、オチは何??)
( ´ー`)<・・・
( ^▽^)。oO(オチなしか!!w)


ゴメンなさい・・・
一応、プランはあったんだけど、なんか言えなかった。。



川 ´・`)<グヘッ、グヘへへへへ
( ´ー`)<オホッ、オホホッホホ
唯やーんとはいつもこんなテンションw
勘弁して下さいww


トナカイのカチューシャ用意してたんだけど、
なんか格好悪いので止めましたw
どうしても、バニーに近づけないボケのつもりですww
( ´ー`)<ホントはコレ用意してたんだけど、なんかカッコ悪くてw
从,,^ ロ ^)<www