愛すクリ〜ムとMyプリン@高槻

当日入りだと始発+新幹線でないと間に合わないので
前日に映画見てオールするっていう早く寝る工夫をして
どうにか間に合うように行って来ました
東京−大阪間の新幹線の眺めも大分慣れてきたなw


席は、す列16番
前通路の中央寄、全くならばずこれならまぁ〜まぁ〜
席には2006年のベスト3などのアンケート用紙アリ
まず、前説というか注意事項として
ブラックマヨネーズのブツブツのほうに似てる人登場
遠めから見た感じ、本人はブツブツでなさそうでしたww


んで、美勇伝c登場
バニーだったけど、コンサートで見てるのでそれ程驚かずw
〇愛すクリ〜ムとMyプリン
〇一切合切 あなたにあ・げ・る♪
梨華ちゃんvs三好唯やーんチックなトーク
 ・三好は思ったコト何でも口にする子、危なっかしいw
  最近、マンガにハマってて「アイシールド21」読破
  ドラゴンボールのDVDも5巻まで持ってるんだって
 ・三好によるバニーガールの話
  前にウサギを飼ってたから丁度いいとかいうおじいちゃん
  お父さんは唯やーんと梨華ちゃんを大絶賛♪
 ・でしゃばりでない梨華ちゃん梨華ちゃんじゃない(つД`)
 ・唯やーんはいつもオチが言えないんだから!!プンプン


巻きが入ってるとか言って実質35分で終了
みじけぇ〜〜_| ̄|○



んで、握手
最初の並びは、唯やーん→三好→梨華ちゃn
の順だったんだけど、これがハンパでないぐらいの緩さだった
最後が梨華ちゃんっていうのがあって皆さん粘りまくり
背中を押すはずのおじいちゃんも要領得ずなカンジで
とても素晴らしい環境♪
でも、7列ぐらい終わった後に休憩と言って一旦捌け
その後の握手の順番は、梨華ちゃん→唯やーん→三好
あからさまな対策とっとるやんけ_| ̄|○
でも、速さはあんまり変わってなかったかなぁ〜
前の人の握手の内容とレスがちゃんと見えて聞こえたから
『就職決まりました!』って言ってたんだけど、
梨華ちゃんがちゃんと聞き取れなかったのか
(;^▽^)<エッ??  って聞き返してましたw

( ´ー`)<梨華ちゃんがエコエコうるさいからね
( ^▽^)<うんうん
(アッ??ってカンジのちょいキレ気味w)
( ´ー`)<卒論って分かる??
( ^▽^)<ハイ
( ´ー`)<それのテーマ、環境のことにしたから
( ^▽^)<あぁ〜ありがとうございます


久しぶりの梨華ちゃん、あんま優しくない(つД`)


( ´ー`)<唯やぁーん
(シュワッ、こいつ着たよ)のテンションでの
川 ´・`)<ありがとうございます


こんなんばっかww


普通だったらバニーのカチューシャをつけるところで
ボケのつもりで鬼のツノw
( ´ー`)<ホントはバニーを用意したかったんだけど
从,,^ ロ ^)<それウサギじゃないじゃないですか
( ´ー`)<これしか家になかったんだよ
从,,^ ロ ^)<www
・・・続くw