CUTIE CIRCIET 2006 ROUND Ⅱ@大阪夜

席はN-32
昼とはもう比べられないほどのウ〇コ
やっぱちゃんと早くから並ばないとダメなのかなぁorz


最初の自己紹介で梅田の前にはマイマイがいるんだけど、
マイマイ<萩原舞だシュルルルルゥ〜〜
今回はヘビだけど、毎回違うものに変えてきてライオンとか
会場の雰囲気としては、完全にそこでオチがついちゃってるのよ・・・
ホント、そこがマイマイのスゴイところ。
そんなん空気の後の梅田にホント同情しちゃうよ
リl|*´∀`l|<梅田えりかでっせぇ〜〜
推しのオレですら笑えないからw


〇MC〇
〜あなたが決める! キューティー〇〇クイーン アンケート〜

ラジオの相方が舞美に代わって、まぁ〜前々から
オレは舞美の仕切りがたまらなく好きっぽい
中3のリーダーで1番お姉さんっぽくしてるんだけど、
流れの作り方、受け答え、コメントがなんかテキトーちっくww
ユースケ・サンタマリアにかぶるところがあって
ナチュラルな舞美の作るグダグダな空気の中だからこそ
マイマイやら千聖やらが活き活きできるのではと思います♪


□キューティー”授業中寝てそう”クイーンは??
クイーンは122票で梅田
从#・ゥ・从<東京でやった時もそうだったんですよね
从#・ゥ・从<誰から見ても、眠そうなんじゃない??w
リl|*´∀`l|<あたし元気だよぉ〜〜(汗)
ちなみに、一番少なかったのが38票でマイマイ
从#・ゥ・从<おぉ〜いいねぇ〜舞、いいねぇ〜
从#・ゥ・从<カッコいいねぇw
テキトー(ノ∀`)
マイマイ<逆に私、・・・寝てますww
从#・ゥ・从<まぁ〜これからは寝ないように!!w


□キューティー”怖がり”クイーンは??
品川天丼で梅田が栞菜を驚かそうとしたけどバレバレw
栞菜票がちょっと多くて、
なかさきcがどんだけ栞菜が怖がりかを話そうとした時に
栞菜が割り込んできて、
栞菜<聞いて、聞いてぇ〜、栞菜の言い分を聞いてぇ
ww
2人のテンションは中1、もしくはそれ以下の時に経験あるわぁ〜
ノソ*^ o゚)<違うんですよ、違うんですよぉ〜
ww
从#・ゥ・从<んじゃ、誰が一番多かったの??
从#・ゥ・从<愛理って言った人〜??
ハァ〜イ
从#・ゥ・从<ナッキーって言った人〜??
ハハハァ〜イ
从#・ゥ・从<じゃ〜多分、ナッキーだね
从#・ゥ・从<えぇ〜じゃ〜感想どうぞ!
テキトーっぷりがたまらんw
でも、これは音源or現場に行って貰わないと分からないかなぁ〜ww
ちなみにやっぱ一番は愛理
最低得票は千聖だったんだけど、
梅田が直感で部屋に違和感を感じた時に千聖に連絡とったら
千聖<じゃぁ〜youは私の部屋に来ちゃいなよw のテンションだったらしい♪
千聖心強いわぁ〜〜


□キューティー”ハイテンション”クイーンは??



04.タイムカプセル
イントロはいいんだけど、
その他の振りがあんまり好きになれないなぁ〜この曲
まぁ〜もとから落ち着いた曲にはコピしないでタイガーなオレですがw



05.わっきゃない(Z)
梅田が村上のパートを受け継いで相当歌ってます
オレも歌パートなんてなかったから踊ってればよかってけど
今度からはちゃんと梅田の歌を聞いてあげたいです♪



〇握手〇
サーキットラスト握手いってみよ♪

( ´ー`)<栞菜ぁ〜今日は絶対、栞菜の手を離さ・・・
栞菜<・・・
( ´ー`)<・・・
栞菜<・・・
なんか流された、プランと全く違うorz


( ´ー`)<どうも、どうも
マイマイ<ありがとうございます


( ´ー`)<どうも、どうも
千聖<ありがとうございます


( ´ー`)<どうも、どうも
愛理<ありがとうございます


( ´ー`)<ケッケケロロ、ケロ??(大阪に来たのは何回目ですか?)
言ってる途中に梅田の前はもう空いてて・・・
リl|*´∀`l|。oO(・・・ケンちゃん何言ってるの??w)
ノソ*^ o゚)<・・・
( ´ー`)。oO(おいおい、なかさきc、今度は無視かYO!!)
( ´ー`)。oO(ああ〜もう、ささっと梅田にいこ・・・)


( ´ー`)<うぅめぇだぁぁ〜〜〜〜
( ´ー`)。oO(最後ぐらいはちゃんとしてコト言ってあげないと♪)
( ´ー`)。oO(って、何言うんだっけ??)
( ´ー`)。oO(なかさきぃ〜〜〜〜〜〜〜)
リl|*´∀`l|<ケェ〜ンちゃぁ〜ん♪
从#・ゥ・从<アハッ♪
( ´ー`)。oO(エェ〜舞美、"アハッ♪"って何だよ、"アハッ♪"ってw)
( ´ー`)<うめだ、ゴメンね・・・w
( ´ー`)。oO(何も気の利いたコト言えなくて・・・)
リl|*´∀`l|。oO(What's happen?)


( ´ー`)<どうも、すみませんw
从#・ゥ・从<いえいえ、アハハw
舞美にオレが梅田と仲良しさんなのがバレてしまった(*'Д`*)

んで、今回の握手のファイナルアンサー
一人おきにしか話しかけてはならない!!
ケロ語が通じないなかさきcとはもう喋ってあげない!!
夜のペースが速かったのとなかさきcで飛んだよ_| ̄|○