CUTIE CIRCIET 2006 ROUND Ⅱ@大阪昼

浜松町の文化放送イベントの後、大阪前日入りしておけば良かった(汗)
"健全な精神は健全な肉体に宿る"考えでちゃんと家で睡眠を取ってから
行こうと思ってたんだけど、如何せん大阪がちょい遠過ぎたw
結局、4時起きで11時着とか乙過ぎるww


んで、この3日間は会場に着くまで、チケ交換するまで
昼公演で1回目の握手をするまでがあまりにドキドキして緊張しまくり
相手は15歳の女の子だぞ_| ̄|○
胸がいっぱいでゴハン食べられないとか不健康だし。。
うぅめぇだぁ〜〜〜〜


ZeppOsakaは美勇伝で一回行ったコトあったけど、
1年経ったコスモスクエア駅周辺はマンションラッシュで風景変わってた
2時間ぐらい土手に並んで引き換えた席は L−24
真ん中ブロックだけどウ〇コw
席が通路の1個隣で存分に踊りたかったのでお願いしたら代わって頂けました
名古屋からいらっしゃってたなかさきcヲタのおじ様、ありがとうございます♪


4回全部行く人のほうが稀だと思うけど、
キューティーガールズコント
・キューティー"〇〇〇"クイーンアンケート
が全部一緒だったっていうのはちょっと萎えポイントだったかなw
アンケートは変えられたでしょぉ〜〜
まぁ〜コントの場合は、
ネタが一緒でも千聖マイマイ愛理の声のトーンだけで笑えるんですがww


〇MC〇
〜あなたが決める! キューティー〇〇クイーン アンケート〜

□キューティー”癒し”クイーンは??
東京に続いて愛理が一番
愛理<"癒し系"って言われるのが最近心地よくなってきましたw
んで、最低得票24票しか癒しと思われてなかったのは、栞菜ww
栞菜<もっと皆さんを癒せるようにします!!
って、それじゃ無理だわぁ〜ww


□キューティー”変顔”クイーンは??
東京に続いてまた圧倒的に千聖
まいまいが千聖の変顔っぷりをちくる掛け合いが面白いw
マイマイ<今日の新幹線でねぇ・・・ww
千聖<ちょぉ〜それ待って、言わないでよぉ(泣)
愛理は梅田が「どんな変顔しても笑える」「変顔での癒し」とか言って
リl|*´∀`l|<もうそうなの分かってるからぁ〜w
が結構悲しいorz
んで、締めに舞美が大阪ってコトで「たこ焼き」披露
从#・ゥ・从<たこやぁ〜〜〜きっ♥
はとても可愛い(*'Д`*)プニプニしたいw


□キューティー”カミカミ”クイーンは??
あまりに舞美過ぎるのであまり追求しない方向でw



〇握手〇
大阪の握手も品川と同じ方式
でも、係員が多めで品川よりはスムーズなカンジ

栞菜は縛りで
( ´ー`)<栞菜ぁ〜今日も栞菜に会いに来たよぉ〜
栞菜<ありがとうございます
( ´ー`)<今日もだよ、今日も
栞菜<・・・
栞菜の壁は厚い(つД`)


( ´ー`)<どうもどうも
マイマイ<ありがとうございます


( ´ー`)<千聖ぉ〜千聖はもっと面白い顔できるぞ!!
千聖<ハイっ、頑張りますぅ〜


やっぱり、一人置きでないと上手く言葉が、出てコナーイ
( ´ー`)<どうもどうも
愛理<・・・
愛理って「ありがとうございます」言わないよなぁ〜
じぃーーーっと見てるだけw


( ´ー`)<ケロケロケロ、ケロケロ??(なかさきc、今日はいかがおすごしで?)
(なかさき)<・・・ケロケロ・・・・・・
う〜ん、なかさきcはもしかしてケロ語通じない??w
ちょっとショックorz


まぁ〜そんなケロってる時も梅田の視線を感じないワケもなく
どう思われるのか気になるケロw
( ´ー`)<うめだぁ〜〜〜
リl|*´∀`l|<ハィ〜〜〜
( ´ー`)<今度からさ、オレが名前呼んだら梅田も呼んで!!
リl|*´∀`l|<ハイ、ケンちゃん♪
・・・
デレデレ(*'Д`*)デレデレ
もうこればっかりはニヤケちゃう


( ´ー`)<ありがとうございます
从#・ゥ・从<ありがとうございました!!
舞美との握手は普段だったら手を離すところで
もう一握り、舞美の握りを楽しむのにハマってます♪