CUTIE CIRCIET 2006 ROUND Ⅱ@品川夜

昼の味をしめてしまったのでちょっと後ろのほうに並ぶおバカ
まぁ〜現実はそんなに甘いものではないので
1階7列55番
さっきとはうって変わり超絶に右端
まだまだ踊り足りなかったので立見もあるかも??
ってコトだったので後ろのフリースペースに寄りかかって待機
でも、立見いないっぽいな・・・


周りの状況がシーンだったのと係員が歩き回ってたので
キューティーガールズコント〇
01.EVERYDAY YEAH!片想い
は寄りかかって腕組んで観覧
今日の服がJKTスタイルだったから係員に見えてたかなw


でも、やっぱり
02.まっさらブルージーンズ
03.大きな愛でもてなして
で踊り出してしまい、当然のようにやってくるスーツの人
大もての終盤でちゃんと自分の席に戻りましたww



〇MC〇
〜アルバムタイトルにちなんで、クイーンを決めちゃおう〜

昼とはアンケートが変わってた
品川ステラボールの800人が選んだ
□キューティー”授業中寝てそう”クイーンは??
オレは千聖
メンバー間は栞菜多数
オタの投票では何故か梅田w
んで、喋りながら突然寝てしまうボケをかましてくれる梅田
あぁ〜それもらいww


□キューティー”怖がり”クイーンは??
オレはなかさきc
メンバー間は愛理
オタの投票でも愛理
そういえば、『℃-uteのちょっと1曲聞いて下さい』で
おもちゃのヘビをチラッと見ただけで泣いちゃってたもんなぁ〜
リl|*´∀`l|<ウワッ
とか投票で愛理に決まった瞬間、梅田が愛理を脅かしてた
梅田調子の波に乗ってるわぁ〜w


□キューティー”ハイテンション”クイーンは??
オレは変なテンションってコトで梅田
メンバーは・・・忘れたorz
オタの投票は千聖
選ばれたいのか発表前に妙にテンションを上げる6人
千聖がテンション高いっぷりを見せるために
まいまいと共にエアー卓球にチャレンジ!!
あと、ヲタ投票の一番少なかったなかさきcが頑張って
なかさきcのやればやるだけ寒くなる
なかさき<ナッキーなり♪
リl|*´∀`l|<だZO〜〜
岡萩<Y字バランス!!
笑いの沸点の低い栞菜など羨ましいぐらいの盛り上がりorz



〇握手〇
夜よりはバケツレースがスムーズになってたけど、
一朝一夕じゃさすがに完璧にはなりませんよww

栞菜には縛りでw
( ´ー`)<栞菜ぁ〜今日は栞菜の・・・
( ´ー`)zzzzzzZZZZZZ
(苦笑)
頃合いを見て目を開けたら・・・
栞菜のめちゃくちゃいい作り笑顔の表情がそこにw
イィィィ〜〜な笑顔、これからだww


( ´ー`)<どうもどうも
マイマイ<ありがとうございます


( ´ー`)<千聖ぉ〜次の新ネタ期待してるよ
千聖<ハィ〜ありがとうございますぅ〜


小学校の先生が言ってたから思い出して引用したのに・・・orz
( ´ー`)<愛理、”アリが10匹”知ってた??
愛理<知ってますよぉ〜だって前に言ってましたもん♪
( ´ー`)<マジでか??
( ´ー`)<新ネタ用意するわww


( ´ー`)<どうもどうも
なかさき<ありがとうございます


確認確認♪
( ´ー`)<うめだ、覚えてる??
リl|*´∀`l|<ハイ、ケンイチさんですよね♪
( ´ー`)<おぉ〜”ケンちゃん”でいいよ
リl|*´∀`l|<ケンちゃん♪
デレデレ(*'Д`*)デレデレ


( ´ー`)<ありがとうございます
舞美<ありがとうございます
昼同様、腰の低い強めの握手でした♪