CUTIE CIRCIET 2006 ROUND Ⅱ@品川昼

10月の応援企画以来の1ヶ月振り
村上の件があったので緊張しながら行ってきました


会場にはまたーり行って11時頃
席の抽選はランダム扱いだったけど、
前に結構な人がいたので諦め半分で引き換えてみたら
1階2列27番
直感的にこの番号だと中央ブロック
んで、実際席に確認しに行ったら、2列の中央左寄り
しかも!!!
中央は1列の席は存在してたけど、使わないみたいなので・・・
実質最前(・∀・)キタコレ



キューティーガールズコント〇
その1 『わかるわかる』
マイマイ<算数のテスト、電卓OKにして欲しいよねぇ〜
千聖<漢字の書き取り、携帯の変換機能OKにして欲しいねぇ〜
・・・
千聖<テストのIT革命やぁ〜〜
(ノ∀`)アチャー
子供の時は無駄なコトでも地味にやるのが大切ですよw


愛理<体育の授業にゴルフを取り入れて欲しぃ!!(フリ付)
岡萩<現実的じゃない!
岡萩<そんな場所ない!!
岡萩<愛理にしかできない!!!(キッパリ)
愛理<なんで私には冷たいの??
岡萩<キューティーガールズ、“困った愛理”
www


その2 『いいんじゃない』
マイマイ<校庭に迷い込んだ犬に盛り上がる、男子
千聖<冬でも半そで半ズボンの、男子
愛理<予防注射で、先に終わった人に痛かった?と聞く、男子
千聖<そんなことしても変わらないのにねぇ〜
マイマイ<男の子は本当は〇〇〇
マイマイ<そんな男の子をや・さ・し・く見守る女の子♥



01.EVERYDAY YEAH!片想い
目の前は主に愛理
最近好きだなぁ〜彼女、同じB型としてw



〇MC〇
矢島舞美です、中島早貴だケロ、岡井千聖だワン、鈴木愛理だッパァ〜
有原栞菜だニャン、萩原舞〇〇orz、梅田えりかだミィ〜ンミンミン
んで、舞美から村上脱退の報告
たまたまメンバーの表情がちゃんと見える位置にいたけど、
なかさきcだけが目を潤ませてたかな
あと、みんなは毅然というか神妙な顔つきで
こんな大事な発表なのにカミカミ気味の舞美が非常にいとおしいw
こういうのは娘。から矢口が抜けた時に経験してる
4年も一緒に頑張ってきた仲間があういう形で抜けるコトは残念だけど
オレは基本的に残ったメンバーの味方です
“この7人で頑張る!!”っていうならそれを必死に応援するだけ



02.まっさらブルージーンズ
03.大きな愛でもてなして

もうだいたいのフリは完璧♪
まっさらは梅田が来たけど、大もては主に千聖ww



〇MC〇
〜アルバムタイトルにちなんで、クイーンを決めちゃおう〜

開演前にイスにアンケート用紙が置いてあり、それで投票
品川ステラボールの750人が選んだ
□キューティー”癒し”クイーンは??
オレは千聖に投票
メンバー間は愛理派が多数
オタの投票でも結局200票超で愛理
リl|*´∀`l|<自分にしようと思ったけど、ここは譲ってw
リl|*´∀`l|<疲れた時とか、愛理と一緒にいると癒やされるし
梅田が全然謙虚でないww


□キューティー”変顔”クイーンは??
オレはなかさきc、悪意はありませんw
メンバー間は千聖4and梅田2ぐらい
オタの投票でも300票集めて千聖
まぁ〜当然のフリとして変顔をやらされるわけだけど、
ダチョウ倶楽部並の『聞いてないよぉ〜』が今日は多数聞けましたw
どんな変顔をやるか迷ってる途中
マイマイ<あんまり酷いのはダメだよ!!
ww
んで、オタからの『ロナウジーニャ』のリクエストに応えて
真ん中左右でロナウジーニャ3連発を披露
あれは何回もやらせたら可哀相だよなぁ〜終盤はスベルからw


□キューティー”カミカミ”クイーンは??
オレは舞美
メンバー間も舞美
オタの投票でも舞美
見事な3段落ちでとても気持ちが良いですw
マイマイ<ラジオとかで進める役なのにいつも噛んでんだもん
ここでの舞美のリアクションの取れない具合がオレ的にたまらんのよ
もうちょっと上手く返して欲しいんだけど、
なんか普通に反論しちゃってさぁ〜あのナチュラルっぷりはさすが♪



04.タイムカプセル
目の前は主に栞菜



〇MC〇
℃-uteから3つ、大事なお知らせ

①11月と12月の応援企画
②12月6日発売の「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」宣伝
ここはなかさきcの担当だったんだけど、
緊張のあまりにド忘れしちゃったか
なかさき<9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日
なかさき<9月10日は℃-uteの日・・・アレェ〜??
千聖<ほら、DVDの!!
なかさき<んーんぅ・・・DVDじゃないよ
(爆)(ノ∀`)
栞菜<in YOMIURI・・・
なかさき<あぁ〜〜♪
℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜
なんでも公演後に握手があるっぽいです♪



05.わっきゃない(Z)
うぅめぇだぁ〜〜
よっしゃ、よっしゃ、よっしゃぁ〜〜〜



〇握手〇
んで、今回の握手はありえない、今までに見たコトない感じ
ステージに上がるためには荷物を預けないといけなくて
少人数のスタッフがステージ下でバケツレースみたいに荷物を移動させるカンジ
そのおかげで握手の人数のペースがスゴイ
一人で7人と握手するっていう状況が何度もありました
うらやましいなぁ〜(*'Д`*)
そんな状況は自分で作るしかないのれすww
イベントも盛り上がったのでいつものテンションでいきました!!

オタに素っ気ない態度が目立つ栞菜c
オレが認識してる栞菜ヲタの人は待ってましたバリに手出されてて
オレも栞菜に握手前に自ら手を出して貰えるように頑張りますw
( ´ー`)<栞菜ぁ〜今日は栞菜に会いに来たよぉ
栞菜<ありがとうございます
これからだw


( ´ー`)<どうもどうも
マイマイ<ありがとうございます


( ´ー`)<千聖ぉ〜どうもどうも
千聖<ありがとうございますぅ〜
やっちったorz


( ´ー`)<愛理、”アリが10匹”って知ってる??
愛理<ほぇ〜〜??
( ´ー`)<”ありがとう”だよ
愛理<あぁ〜ありがとう・・・ほぇ〜〜??
同じB型、リアクションがツボw


( ´ー`)<どうもどうも
なかさき<ありがとうございます


作戦決行
( ´ー`)<うめだ
リl|*´∀`l|<ハイ
( ´ー`)<今日はオレの名前を覚えて
リl|*´∀`l|<ハィ〜♪
( ´ー`)<ケンイチ、健康一番でケンイチだよ
リl|*´∀`l|<ハイッ♪
大丈夫かなぁ〜??


( ´ー`)<ありがとうございます
舞美<ありがとうございます
うんうん、握りがめちゃくちゃ強かった
握りが強いと手を見てしまうクセがあるのでw
舞美の低姿勢にはこちらも低姿勢で対応しないと
オレも腰を折りまくりですごい格好だと思うww