Cutie Circuit 2006@名古屋②

整理番号が22番だったのですぐに入場
前2列に11席×2列のイス席が用意されていて、
オレが入った時も最前が何席か空いてたんだけど、
1回目でちゃんと梅田ポジションはリサーチ済みだったから
立ち位置③の立ち最前ゲトー♪ 梅田は圧倒的に下手♪



まっさらブルージーンズ
登場して序盤から全くのズレズレで、うめだぁ〜とテンション↓↓
でも、サビはちゃんと目の前で安心しましたw
ドタバタ×2して、Lovi'n×4して、めちゃくちゃしての
指さしがアツ過ぎる、回数も多いからかなり恥ずかしい(*'Д`*)
盛り上がる曲なので振りをちゃんと覚えるよぉ〜


〜自己紹介〜
一番最初に梅田が『℃-ute』の意味を説明してから
自己紹介するわけだけど・・・
(梅田)<



そんなキャラじゃないだろ!!w
ってツッコミたくなるぐらいの梅田がたまらないです


大きな愛でもてなして
梅田が全くの逆に行っちゃってたから目の前のなかさきcを見てましたw
一生懸命でとても可愛らしいです
今ある4曲でこれが一番好きかもしれない♪
前3人で歌ってて、後ろでちっさい子4人+梅田の
アンバランスに浮きまくってる梅田を見てるのがすごく面白い
あと、まいまい→岡井c→なかさきcの順の指さしも楽しい
大きな愛でもてなして そこん〜とこ大事なことよ』の指さしもアツイ


わっきゃない(Z)
この曲は前から楽しかったけど、今日ほど楽しかったコトはない
左端にはずっと梅田しかいないんだもん(*'Д`*)
スタンディングでギリギリのスペースだったけど、
隣の黄色いTシャツ着た矢島の好きなオッサンと高まって振りコピ♪
よっしゃ、よっしゃ、よっしゃぁ〜
を梅田の目の前で最高にキモクやってやりましたww



正直、梅田以外はまともに声かけてないけど一応



〜2回目〜

今回はさっき以上に汗の滴る矢島さん
( ´ー`)<汗が光ってるよ、汗が
(矢島)<ありがとうございます
よく分かりませんw



さっきは目の前でわっきゃないを踊り倒したので予定を変えて
( ´ー`)<うめだ!うめだっ!!
(梅田)<ハイッw
( ´ー`)<オレの振りはどう?完璧だったでしょ??
(梅田)<エッ、あ、ハイ・・・いいと思います
・・・
ちょっとやってしまった雰囲気(ノ∀`)

〜3回目〜

驚いたことに矢島さんのテーブルの上には汗の粒が10数滴
スポーツ少女だから代謝が良すぎるのかな??
とか思ったけど、その一生懸命さにやられちゃいそうですw
( ´ー`)<笑顔が素敵だよ、笑顔
(矢島)<ありがとうございます


でも、オレは早く梅田と握手したいのれす



( ´ー`)<うめだ!うめだっ!!
(梅田)<ハイィ〜〜w
( ´ー`)<名字で呼ばれるのはイヤ??
(梅田)<(ニコリとされて)全然そんなコトないですよ♪
( ´ー`)<あっ、そうww

ここで名前で呼んでくださいとか村上cチックに言われたら
ウゼェ〜〜〜〜〜ってなるかもだけど、こう返ってくるのが梅田だよw


あと、なかさきcと岡井cとはもっとちゃんとお話したいですorz
鈴木愛理cはあまり喋らないからって、ジィ〜っと見るのやめて下さい、可愛いですorz



〜4回目〜

握手会でこんなナチュラルに疲れるのは彼女だけじゃない??
矢島はすげぇ〜いい子だ、もう分かった!!
( ´ー`)<歌声が好きだよ、歌声
(矢島)<ありがとうございます



( ´ー`)<うめだぁ〜〜〜
(梅田)<ハィィ〜〜〜〜w
( ´ー`)<可愛い!!
(梅田)<ww
( ´ー`)<なんかね、梅田が気になるよ
(梅田)<ありがとうございます♪


『うめだぁ〜〜〜』でテンション上がっちゃったのかオレも梅田もウエウエ↑↑
今回じっくり顔を見たけど、間違いなく可愛い(*'Д`*)
あんな可愛い顔で謙虚で性格も良くて、泣き虫さんだなんて最高じゃない♪


梅田にガッツキ過ぎたせいで村上さんがちょ〜おざなり
最後の梅田後なんてもうホントに苦笑されっぱなしでしたw
小学生3人とはもうちょい話せるように頑張ります
なかさきcの顔、面白いw
カンナは・・・デコピンしたいww