Cutie Circuit 2006@名古屋①

リボンの騎士ザ・ミュージカルかCutie Circuit 2006
実は24日にちーなーフランツを見に行ってきたんですが
14列のド真ん中っていう中々の席で見ていたのにも関わらず・・・
まぁ〜梨華フランツなら違ったかもしれないけど、
翌日のコトもあって、妙に苦痛な時間を感じてしまいました。
「須磨・名古屋行きてぇ〜」がちょっと強すぎて


そんな訳で千秋楽のチケットも高くてずっと手が出てなかったのをいい事に
土曜はバイト連チャン+日曜バイト休みのシフトを
どうにかこうにか説得して入れ替えて名古屋にいけるように工作
始発+新幹線で名古屋までいっちゃいましたw
名古屋に行くのに18切符期間なのに新幹線とかもう終わってますww
ウメダ、エヘエヘ(*'Д`*)


そんなで9時にはイオン千種に到着
結構な人数がいたせいでヲタ列でイオンを1周いちゃったらしいw
並んでから1時間10分程でCD販売のところまできて
1枚目を買った時に運良く2回目の22番/300番をゲットできたのでラッキー
その後は色々あって計4枚の握手券ゲット♪


1回目の14時のほうは、握手券しかないので2階正面で待機
初めて℃-uteのパフォーマンスをちゃんと見るのは初めてので緊張しましたw
まぁ〜初見の感想は、
・ステージ狭過ぎ
 梅田は数回、何かにつまずいて苦笑してましたw
・梅田ポジ左過ぎ
 次の回はどこのポジションでも狙えそうだったのでソワソワしちゃって
 実際は、ポジション確認に追われてましたw
・ヘッドセット調子悪過ぎ
 パートの多いメンバー・・・
 てか、歌ってるのは鈴木村上矢島の3人だけなんだけど、
 調子が悪いのかソデに捌けていくシーンが多かった
・まだ若々しく豪快にヲタ芸をする方々が多数見受けられましたw


んで、梅田との初握手
矢島梅田村上中島鈴木岡井荻原有原の順
ライブ参加組からの握手だったので、舞台袖のめっちゃ近いところから
矢島と梅田の握手の反応を見てました
矢島さんのキラリ!と光る汗がとても素敵ですw


〜握手・1回目〜

( ´ー`)<矢島、カッコイイよ、矢島
(矢島)<ハイッ
(矢島)<ありがとうございます!!


ものすごい低姿勢な一生懸命っぷりにはかなり好印象
汗がキラリ!と垂れているところもなんか素敵、とてもいい子
次からは「ありがとうございます」以外の言葉を引き出したいNo.1ですw



( ´ー`)<うめだ!うめだっ!!
(梅田)<ハイッw
( ´ー`)<今日、初めて来たぞ!!
(梅田)<ハハ、ありがとうございますww


初めての握手だったからもっと言いたいことがあったのに
すごく流されたイメージorz
でも、一つ言えることは、梅田は間違いなく可愛い(*'Д`*)


そのせいでちょっとテンパっちゃって村上愛cとは顔も見ずに握手
ゴメンね_| ̄|○


鈴木愛理cはまだオレの中で謎な存在なので保留



( ´ー`)<オレ、なかさきcの顔好きだよw
(中島)<ありがとうございます


大きな愛でもてなしての髪型の段階でいいな♪っと思いはじめて
見るようになったけど、この子もいい子過ぎるw
話す内容、仕草がオレのツボを刺激する何かを持ってますww



( ´ー`)<(腕を見せながら)こんなに黒いんだよ、スゴイでしょ?w
(岡井)<ハハハ、ホントですねぇ〜ww


LITTLEファン交流イベントで『日焼け止めは塗らない』と言っていたので
岡井cのあのたまらない笑顔の裏にある
曲がったコトは大嫌い!的な雰囲気がとても好きです♪



( ´ー`)<まいまい、今日もセクシーですね
(萩原)<ありがとうございます


コレ言われなれてるのかなぁ〜
全く動じられずに普通に済まされちゃいました。
でも、まいまいはやっぱスゴイです、梅田をよろしくw



( ´ー`)<カンナ、がんばってね、カンナ
(有原)<ありがとうございます。


この子はクールでちょっとつかみ所がなかったかなぁ〜
でも、デコ出しが可愛らしかったので、デコピンをしたくなりましたw