7/20ファン交流イベント@台場

参加メンバー
柴田あさみ里田みうな是永シンミンちゃん


・・・
ハイッ、もう、この状況には慣れっこです!!
公開練習の紺野GATAS卒業イベントと
梨華ちゃんのニカァ〜〜な笑顔でお腹いっぱいなのでw


〇フジアナウンサーとトーク
〇PK対決
〇キックターゲット


メンバーvsヲタな感じでちゃんと交流はできてるっぽいけど、
抽選で選ぶからどうしても盛り上がりに欠けるヲタしか選ばれないよね
運営側がそれでどうしたいのか
場を盛り上げたいのか盛り上げたくないのか意図が全く分かりません┐(´-`)┌


これがリトルになったらどうなっちゃうの・・・


それよりも、ファン交流イベが終わってから
ガッタスCAFEで軽く食べた後、マッスル前で突っ立てたら・・・
イベ参加組がスゥーーーーっと通り過ぎてやんのw
マッスルミュージアムを見に行ったっぽいけど、
いきなりだったから、『あっ、あっ、あっ』って何もできなかったからさ
みうなの帽子姿がキャワでした♪