7/20公開練習@台場

今年はちょっと梨華ちゃんから離れたのであんまり行く気なかったけど
MUSICFAIRその他でショート梨華ちゃんの可愛らしさにやられちゃったので
前日にチケ落として衝動的に行ってきましたぁ〜♪
梨華ちゃんとなるといつも衝動的だけど、結果オーライなんだなw


お台場は去年でもう慣れっこだったので余裕を見て出発したら
ホームに2台電車が止まってるとかいういつもとは違う状況
<・・・〇〇間で線路陥没中です
<・・・安全確認のためただ今停車しております
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・
今日は奮発して公開練習最前なんですけど(つД`)
いくら余裕をもってきてるからってめちゃくちゃドキドキする・・・
結局、1時間くらい地元駅で止めをくらって、
どうがんばっても冒険王に着くのが開始10分前
チケットが当日手渡しだったから出品者に連絡などソワソワ
それにしても、去年もこれと似たような状況あったよなぁ〜〜ww


どうにか予定が狂いながらも5分前に着席
2600円のチケットが最前ハーフライン中央通路とかw
おいしぃ(*'Д`*)
んで、周りを見渡してみると去年も常連だったヲタがチラホラww


ハロプロ留学生シンミンちゃんのブログで
18日中止なったとはいえ、全員参加予定だったのは知ってたけど
こればっかりは出てきてくれるまで分からないじゃないですか
吉澤を筆頭にオレンジユニフォームで入場してくる中・・・
ヤッタ、ヤッタ、梨華ちゃん(・∀・)キタ
ジャージ上下姿
寝起き的なモサっとショートが可愛い(*'Д`*)


まずは、吉澤からシンミンちゃんの紹介
序盤は片言日本語の面白言葉でとても微笑ましいですww
その後、
(0^〜^)<バモラ!するので、皆さんも掛け声お願いします
とかで円陣を組もうとしてたんだけど、
周りからあまりに隅っこでやってるのにクレームが入ったのか
円を組んで下を向いたままセンターサークル移動に・・・会場失笑w


最初は2人1組のパス練習
梨華ちゃんはベンチ付近でタオル敷いてとても入念なストレッチ
オレはその光景を見てるだけで楽しいわww
次にシュート練習
梨華ちゃんは参加せずマネ的にボール拾いなどの雑用
時々変な方向にいっちゃって練習の邪魔にw
ハニカミながらカバーする梨華ちゃんがキャワだww


んで、次は本日1番の見所紅白戦における
フットサル4級審判員の梨華ちゃんの審判体験w
青:辻里田あさみみうな是永
オレンジ:紺野吉澤藤本柴田シンミン→後半涼子さんコーチ
最初のうちはキックインなどの曖昧判定も難なくこなす梨華ちゃん
しかし、如何せん肺活量のない梨華ちゃんは笛を吹いても
ピィ〜〜〜ヒョロロ的に吹き損ないになってしまい、会場失笑w
涼子さんが入ってからオレンジ超優勢
紺野があまりに出番がなかったから亨コーチさんに
どうにかして欲しいみたいなコトを言いにきたりしてww
そんな中、涼子さんが明らかなハンドをしたのにスルーの梨華ちゃん
ヲタの指摘などもあり慌ててハンドをとるw
(;^▽^)<ハンドだから、ハンド
フリーキックの際は、マニュアル通りに歩数を計って壁を作らせるんだけど
戻ろうとしたら涼子さんがイジワルなのかちょこっと壁前進w
梨華ちゃん、うしろうしろ♪
前進に気がついてまた歩数計って壁を下げての繰り返しww
最後、終了の笛合図も120%の力を使ってどうにか鳴らせてるカンジ
もぉ〜梨華ちゃん審判員(ノ∀`)
でも、すげぇ〜楽しそうにやってたので見てて微笑ましかった(*'Д`*)


試合のほうは、
・藤本がキレキレで左のいいシュートもあったし、声も出てた
シンミンちゃんド素人w
・あさみもすぐイライラしちゃうタイプ
・セットプレーで最後ってことでゴレイロ紺野がセンターまで走ってきて
 シュートとかあったけど、壮絶な蹴り損ないw
 紺野コケル、そして、亨さんも思わずコケルww



紅白戦終了後、あと1時間何すんのかなぁ〜と思ってたら
紺野追い出し送別イベントして、ゴレイロ紺野に対してPK
番号若いメンバーからシュートをする前にマイクを持って一言はなむけの言葉
吉澤は自分から最後を希望、ののたんも希望で吉澤の前
柴田<辞めてもおやつ食べ続けるのかっ〜!!
なんかスベってるw →×
みうな<・・・
(何言ったか忘れたw でもスベってたw →〇
藤本<一人になったら、食べるものはちゃんと自分で決められるように
紺野、ゴメンなさいの照れ笑いw →×
是永<紺野さん・・・コンコン・・・・(涙)
途中から泣いて喋れなくなってしまい、藤本からタオルが投げられる →〇
あさみ<最後にかっこいいゴレイロの姿を見せてちょうだい!!
カントリはいつでも豪快に決めるw →〇
今までは審判の延長で笛を吹いてたんだけど、上だけジャージを脱いで
審判を吉澤にバトンタッチ、んぅ〜軽い間接キッスですよw
( ^▽^)<こんこん・・・BE HAPPY♪
さすが梨華ちゃんは言い切ったのに最高にスベるねw →×
里田<ガッタスで一緒になってから話すようになったね(苦笑)
     今度、一緒に北海道に帰ろう →×
ののたん<約束しているからアイスとか一緒に食べに行かないとね
        ガッタスゴレイロとして頑張るから、こんこんは勉強頑張って →×
(0^〜^)<こんこんから怒鳴られたこともある。最後に愛の鞭を!!
っと本気のシュートを決めるw →〇
吉澤が抱擁を求めるんだけど、なんかタイミングがあわずww


(0^〜^)<最後、今のじゃちょっとむかつくって事なので、蹴って終わりたいそうです
       キーパー対決を最後に。
川o・-・)<どうしましょう、空振っちゃったら、最後にww
       えーえー、何から言っていいのかわかんないんですけど、
       今までの色んな思いを込めて蹴りたいと思います!!
すごい静まり返った会場で、思いっきりシュートするも大きく右へ反れる
<もう一回、もう一回
(;^▽^)<見てない見てない、誰も見てない
ってことでマッスルミュージカルのアナウンス放送でちょっと笑いが起きたけど、
もう一回しっかり蹴って、しっかり右隅にゴール!!
ののたんと抱擁


(0^〜^)<

今まで約3年間、こんこんにはゴールキーパーを頑張ってもらったんですけど
見ての通りおっとりとした、いつも何やっても、おっせぇ〜よ!紺野!っていうこんこんが、
かっこいいキーパーのこんこんの姿を見て、たくさんの方に色んな感動を与えてくれた
紺野キーパーの卒業試合であるこないだのグッドウィルカップでは残念ながら
吉澤とミキティ梨華ちゃんは参加できなかったんですけど、
最後引退試合は、残念ながら優勝はできなかったんだけども、
いいプレイをしてくれたということで、引き続きこんこんの分もね、
これからガッタス頑張っていきたいなと思うんですけど、なによりも今までずっとこんこんを
応援して支えてくれたサポーターの熱い応援があったから、こんこんも頑張れたと思うし、
こんこんもガッタスを通していい思い出がたくさんできたと思うし、
スポーツを通して、たくさん色んな感動を、私達もみなさんも、感じていただいたということで、
本当にガッタスはいいな!と思うので、これからもガッタスは変わらず頑張っていくので、
こんこんも頑張って、それから無事に大学進学できたら、
ストレス発散しに、コートに遊びに来て欲しいなと思います!
ということで、吉澤からこんこんに送る言葉でした!


川釻v釻从<最後にこんこんからファンのみなさんに一言お願いします


川o・-・)<

約3年間こうやってフットサルをやってきて、今日も練習最後なんだなぁ〜と思いながら、
でも、やっぱり準備が遅くて一番最後にのろのろ準備しながら、
本当にこれで最後なんだなって思って、こういつものように、なんだろ、
練習に入ってきたんですけど、やっぱりこう色んな3年間の思い出とか、
悔しかったこととかうれしかったこととかいっぱい思い出して、(言葉に詰まり泣いてしまう)
なんか・・・すごく、貴重な体験をさせてもらって、凄くいいチームに・・・(泣)
いいチームで、ガッタスでフットサルをすることができて、たくさんの人に応援してもらえて、
たくさんの素敵な仲間に出会えて、たくさんのいいコーチに教えてもらって、
本当に幸せだったなぁと、思うし!(声大きめ) これからも、ずーーっと!フットサルは大好きで
そして今までの経験とか思い出とか、いっぱい色んな感じたことを、絶対に忘れないで
これからももっと前へ前へ頑張っていきたいと思います。
今まで応援本当にありがとうございました!」


その後、吉澤、亨さん、紺野T着たすかいらーくのおっさんから
花束を受け取って、花束渡した人を真ん中にしながら写真撮影
亨さんの謙虚なハニカミ具合がイイ
紺野と亨さんのコンビはねぇ〜やっぱりイイね♪


(0^〜^)<あのぉ、こんこんは卒業してもガッタスカフェには来たいそうなんですが大丈夫ですか?
おっさん<アルバイトでどうぞ!
(0^〜^)<アルバイトww



3回もこういった卒業コメントがあったけど、
これがガッタスでの紺野がホントに最後という感じが全くしないのね。
オレの中でもガッタスの紺野はかなり功労者なので
最後のコメントもホントに鳥肌モノだったし、純粋に見れた
紺野お疲れ!!!