リボンの騎士 マンガver.


全2巻だから立ち読みで済ませちゃおうと思ったけど
手塚作品、微妙に古いおかげでどの古本屋さんに行っても
ケースに入ってたり、ビニールinだったりするから読めない(汗)
もう400円×2冊出して買っちゃいましたよw


んで、感想。
マンガは予想以上に面白い
サファイア、フランツ、大公、伯爵、夫人は役もおいしいし
ミュージカルのほうも面白くなるんじゃないかなぁ〜と思います。


でも、それだけなんだよねぇ〜
マンガを読んで切実に感じたのが絵里他5人の役どころ
淑女とかフランツのお供とかマンガじゃ名前すら存在しないし
全員が均等な役になるとは思ってない
すごくガキっぽくて個人的な理由だけどさ・・・
高まらないのはしょうがないのかなぁ〜と思います。。