HPP@宇都宮夜

席は1階2列のド真ん中
春の宇都宮シリーズラストってコトで奮発しましたw
宇都宮の最中央は実質2席あるんだけど、
最前の2席はごっちんヲタ、2列の2席のうち一つはごっちんヲタ+オレ
真後ろもごっちんヲタ・・・
もうごっちんヲタばっかだよぉ〜ww


3回目なので基本、梨華ちゃんが目の前にキタ!!やつで


02.来来!「幸福」 / 全員
序盤は梨華ちゃんいっぱい来る来るぅ〜
ギョーザにチャーハン、チャーシューメン♪
ステージの一番低いところで歌うから飛ぶと目線までいけちゃうから
飛ぶのがめちゃくちゃに恥ずかしぃ(/∇\*)
あと、ラストサビ前の間奏
一定の動きがゆっくりからドンドン早くなるプレイがあるんだけど
梨華ちゃんとのシンクロ率ハンパねぇw
( ^▽^)。oO(ついてこれるかな??ww)
( ´ー`)。oO(楽勝♪)
みたいなカンジで結構気持ちよかったwww


03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
ステージの上のほうで歌うから俄然遠いのれす
曲いく前のモニターでの梨華ちゃん
ウインクが両目だったり、つぶれてなかったりww
フリはちゃんと覚えたよぉ〜
04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
最中央でのカッチョイイゼ!はめちゃくちゃ久しぶり
全員で歌う形だったけど、中央はやっぱ梨華ちゃんなので無問題
ぷる〜ん、プル〜ン、プルリンリンド〜ン♥
05.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
この曲のAメロのフリってばなんか芝刈り機みたいw
前に芝刈り機、後ろに芝刈り機・・・意識してるのかな??w
以前まで締めの投げキッスは唯や〜んが中央だったんだけど、
パーティー仕様では梨華ちゃんが中央なのよね
前以って知ってたから♥クッションをフリに合わせて投入
う〜ん、目線がまっすぐだったからステーンと見てもらえてない(汗)(^^;


MC(後藤/石川)
今回のいしごまMCのテーマは
昔、この世界に入る前日曜の18時から19時ぐらいに見てたテレビの話


今はこんな感じに楽しくコンサートとかしてるけど、
日曜のこの時間ってご何してた??って質問で
( ^▽^)<んぅ〜この時間ってやっぱりアニメ見てた
( ^▽^)<ちびまる子ちゃんでしょ
( ^▽^)<サザエさんでしょ
( *´ Д `)<あと、キテレツww
ww
うっは、めちゃくちゃ同世代過ぎるw
なんかキテレツ見たくなってきちゃったしww
んで、日曜の朝もやっぱり8時頃からアニメ見てたって話になったとき
ごっちんが暴走し始めて・・・
( *´ Д `)<バンバラバンバンバンバンバラバンバンバン
とかフリ付きでやり始めたんだけど、梨華ちゃんもオレもポカーンww
ネタ元はゴレンジャーらしいんだけど、
男の子なオレも知らないとか・・・まぁ〜弟の影響かなw
続いては9時に何見てた??って梨華ちゃんが振るとごっちん即決
( *´ Д `)<日曜洋画劇場
(;^▽^)<・・・
ププププウププウ
(;^▽^)<そこはASAYANって言って欲しかったんだけど・・・
( *´ Д `)<娘。に入る前は・・・2、3回しか見てないしww


12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 辻・美勇伝
会場が暗いから前の朗読の時から着替えてたけど、
この曲からピンクの衣装がののから梨華ちゃんに変わるのれす
それに合わせてオレも美勇伝Tを脱いでピンクタンクトップにw
薄いピンクとショッキングピンク重ねてみましたww
この曲も終盤サビで下ステージ中央に梨華ちゃんいるから頑張ったけど、
なんか思わず後ろ、後ろに飛んでた・・・
くぅ〜あまりに大胆に谷間見てるせいでかなり無意識に圧倒されたのかも
あと、締めの梨華ちゃんの座って足を組むプレイはめっちゃカコイイ


13.スッピンと涙。 / 後藤
14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
15.ガラスのパンプス/ 後藤
16.やる気!IT’S EASY / 後藤

ここからはごっちんタイム・・・
オレの隣のオタさんは白髪でおじいちゃんと言ってもいいぐらいの
風貌な方で今の今まで誰オタか全然分かってなかったの
スッピンと涙。はバラードだから静かに見てたんだけど、
インマラーになった瞬間に・・・なんと推しジャンプw
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
おじいちゃんも必死だww
もうね、めちゃくちゃにビックリしたwww


17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
めちゃくちゃ盛り上がれた
あとビックリしたのが梨華ちゃんソロプレイが
180度開脚からブレイクダンス風に変わってたコト
こっちもこっちでかなり見応えあった♪


18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
メロン『赤いフリージア』のカップリングらしい


アンコールMC
自分の行った八王子しか参考にするものがないから
その時やってた、タンクトップ+首巻きタオル+ソロうちわで待機
メンバー出てきたぁ〜っと思ったら予想通りそんなな格好はしてず普通に登場(泣)
さすがにちょっと時間経ちすぎかw
でも、オレはこの格好しちゃったからあとに引けず
とりあえず、梨華ちゃんをうちわでずっと扇いでおきましたww
梨華ちゃんってこういう時も見られてる確信もてないからスゴイよなぁ〜
絵里だったら確定にガン見で扇いでくれそうなのにさ
んで、梨華ちゃんの番
もうテンションがどうにかしちゃってるっていうのを散々アピールした後
郡山でやってみてそっち系の味を覚えちゃったのか


( ^▽^)<また来て下さいね、ご主人様


⊂⌒⊃。Д。)⊃
ビックリした
だってメイドなんだもん
郡山でやったっていうのをレポで見て、見たいと思ってたけど
2回もやってくれると期待はしてなかったから余計に!!
なんじゃこりゃぁ〜な感じだけど、会場全体が
萌えぇ〜〜〜  とかとかwwww
梨華ちゃんが楽しそうにやってるからいいけどぉ〜