HPP@宇都宮昼

席は1階20列の右のほう
夜のために静かに見たかったので1列後ろの21列へ
この辺りになると刀剣効果なのかな??
1列ごとに完璧な空席ができてたのでそこに移動させてもらいました♪


MC(後藤/辻)
今の気持ちを一言で!!
( ´酈`)<ギョーザ
ハイハイ、耳をギョーザに見立てる、絵里のパクリじゃんw


MC(後藤/石川)
いしごまMCは今熱くなってるもの


ごっちんは5月10日にお姉ちゃんが家の前で子猫を拾ってきたので
510の日に拾われた+現在、飼ってるのがシュガーとか甘い系のが多いから
(;^▽^)<あぁ〜調味料みたいな??(汗)
⊂⌒⊃。Д。)⊃
510の日+ごっちん御殿前で拾われたってコトで
「ごてん」と名付けて一緒に寝たりミルクをあげたりしてるみたい
梨華ちゃんはワールドカップにかなり熱くなってスポーツ新聞を広げて
どこかの監督が『日本なんて目じゃない』と言う記事があったのを見て
( ^▽^)<ギャフン!! と言わせたいらしい
(´‐`)。oO(梨華ちゃんってば、今ホントサッカー好きだなw)
ごっちんクロアチアの監督でしょと言ってたのが以外だったけどww
んで、最後に梨華ちゃんが・・・
( ^▽^)<頑張れニッポン!目指せ日本一!!


ドカーン⊂⌒⊃。Д。)⊃
狙ってやったみたいだけど、フォローが確実にテンパってたわww


んで、ライヴも終盤、原色GAL派手に行くべ!
今のいままで全く動いてなかったからこのノリのイイ曲で
体が動きたくてしょうがないのか無意識のうちに地団駄踏んでたww
夜、夜まで我慢しろぉ〜