ちゃんちゃかラジオ

1年ぐらい前からはフトサルの後は必ず梨華ちゃんラジオ聞いてたけど、
絵里中心になってからというもの、1月辺りから??
全く聞いてなかった・・・


んで、久しぶりに聞いてみた1分後・・
思わずラジオの電源を切ってしまった(汗)
だって、聞いてたらまた好きになっちゃいそうだったんだもん(^^;
梨華ちゃんのモチベーションの高さと可愛らしさはスゴイ!!
まぁ〜思い直してすぐに聞き始めたけど、
梨華のお便り中かな??
( ^▽^)<やらないで後悔するならやって後悔するほうがいいと思う
        私の経験としては、やって後悔する分には後悔って言わないと思うんですよ
        反省すればいいんですよww



まさに今日のことだ(ノ∀`)
やってみて、そうなっちゃったら、それが進む方向なのかも
逃げちゃってやらないのはカコ悪い・・・
あぁ〜ヤダ、この時期すげぇ〜ヤダ
デジャヴデジャヴ




梨華ちゃん前髪ちょ〜カワイイ(*'Д`*)
ベタベタの笑いが好きなところもやっぱ大好きだな♪