スフィアリーグ4thステージ@代々木

・あさみイイ
・藤本トラップがちょいできた


このぐらいかなぁ〜
セットプレイは上手いのかもしれないけど、
その他は印象に残るようなプレイはなかったかも
あえて思うコトは、今後ののたんで大丈夫か??ってコト
dream戦、4点目が入った時は悔しいとかそんなんじゃなくて
情けなくて??かな、ちょっと涙出てきたわ・・・
ゴール守る気あるの??って
その点だと紺野には信頼おけたから残念だよ。。


んで、これを書いてる土曜深夜の恋するフットサル
たまたま3rdステージ優勝のdream特集みたいになってたから見たけど
経験者だと思った4番が正式なdreamのメンバーで焦った(汗)
番組でも言ってたけど、ちゃんと全員上手くなってるし
今のこのチームに勝つのは本当に難しいと思う