レインボー7@名古屋23夜

席は14列、またしても20番台の通路席
何回でも言うけど、オレはこっちサイドはイヤなんだYO!!
こっちだと絵里があんまり正面にこないんだもん、プンプ〜ン
なので、いつも通り30番台の人と交渉♪
( ´ー`)<もし良かったら変わって頂けませんか??
<いいですよぉ〜私もあっちサイドが良かったのでw


・・・


相思相愛(・∀・)キタコレ
しかも、前列には福井からお越しのわっとさんがいた
急遽な縦連番お疲れ様でしたぁ〜
ミニー耳して♥クッション振り回しててホントすみませんw


絵里が正面に来た、
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
14.レモン色とミルクティ
なんかはさっと通路も開いて図々しくド真ん中まで出たから
♥クッションは気がついて貰えたろうし、
ミルクティ・ラストの指差しは確実にオレだな(*'Д`*)
だって、コイコイコイ!!ってちょ〜求めたもんww
通路だからハシャげたけど、やっぱり微妙に遠かったなぁ〜