レインボー7@名古屋23昼

席は1階31列の最後列
落としたチケットがFC販売分じゃなくて、一般用だったから
両隣が初めて見に来たような可愛らしい高校生の女の子でしたw
2席+1席分くらいはスペースあったけど、
こんな状況じゃ広くてもなんかすげぇ〜踊りづらいじゃない(汗)


んで、レインボーピンクの時に1番終わって周りを見たら
最後列の別のヲタ達が最後列の後ろの通路で踊ってるじゃないの??


いいの?いいの??
スタッフT着たスタイリッシュなおじ様いるけどいいの??w


・・・・・・


いいんだぁ〜(*'Д`*)
最後列の通路の広さハンパねぇww
扉前の踊り場スペースとかそんなんもう比べようがない
でも、ずっといるとさすがにまずいんで要所要所だけ後ろへジャンプ
09.レインボーピンク
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
18.恋は発想 Do The Hustle!
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。


んで、他の最後列のヲタはオレが戻っちゃうと空気が読めてないのか
オレのところまで煽りに来るんですけど(ノ∀`)
おバカさん達、空気読みなさいw
もちろんオレもだけどww