レインボー7@神奈川9夜

またやってしまった・・・踊り場ドリームww


本来の席は、2階11列通路1コ隣で開演1分前まで通路の人がこないから
『おぉ〜今日は踊り倒すぞ!!』な勢いで
『絶対来るな』の念をしてたのに・・・
会場が暗くなって、冴えないオサーン登場に思わず、
( ´ー`)<ウゼェェェェェェェッェ  って叫んぢゃったw
昼があんなんだったから夜は余計踊りたかったんで


んで、辺りを見回したら扉の前にまたまた広大なスペースハケーン♪
2階ともなると係員がいねぇのれすww
サクっとそこに移動しちゃって、
あとはもうサウナみたいなその場所で全部踊り倒し
去年の秋娘。横須賀の時並に汗掻いたw
〜踊ってて思ったコト〜
・オレがこはっピンク役でいいんで、誰か重ピンク完璧に踊れる方
 是非とも連番したいんですけどww
・れいなの『レ』の字プレイの時に掴む事のできる吉ヲタの方
 是非とも連番したいんですけどww
・色じれの絵里と小春のソロパート対決できる方
 是非とも連番したいんですけどww


でも、そこまでできるヲタって中々いないんだよなぁ〜(^^;