レインボー7@神奈川9昼

今日も駅のコインロッカーに荷物預けて、軽装のまま会場行ってみたら・・・
ちゃんとコインロッカーあるじゃん、しかも100円とかorz


今回の席は、7列ド真ん中1つ右。


まぁ〜ハッキリ言えるコトは、あんまり気持ちよくなかった(爆)
憂さ晴らししたのでちょっとだけ・・・
オタの悪口なんぞ書こうと思ったけど、
下書きしてる間に気分が晴れてきたから掲載するのは一応、回避でww
絵里から干されたってワケじゃないし、むしろ優越感(*'Д`*)
ちょっとつまらなそうな顔してたら
リd;´ー`)。oO(もぉ〜ちゃんと楽しんでるぅ〜??)
みたいな顔されて、指差された(*'Д`*)
あぁ〜もうくだらないコトで不貞腐れてバカみたい
絵里キャワワ♪
なんで、それは会場の造りが悪かったってコトで済ませます。
イスの感覚がせめぇ〜んだよ!!神奈川県民ホール
誰もいないような平日深夜に隕石落ちて、壊れちゃえばいいだ!
プンプ〜ン