レインボー7@宇都宮夜

地元なのに自枠チケで2階12列左端っことか・・・
宇都宮って何かね・・・ってカンジだけど、
隣の席に誰も来なかったから2人で4席+踊り場♪
真ん中でオタに埋もれてばっかだったから
久しぶりに通路席で汗がほとばしるほどにハシャイダww


やっぱり振りは横に動けてナンボ
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
サビの手振りに合わせてのターン、ちょ〜気持ちぃ〜
16.ザ☆ピ〜ス!
ピース行進の階段使用、ちょ〜気持ちぃ〜
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通りリミックス)
ソウダ!×3→その通り!の一連の流れ、ちょ〜気持ちぃ〜
20.女子かしまし物語
れいなの『レ』の字プレイ、ちょ〜気持ちぃ〜


こんなんで全曲ハシャいでたら最後のほうは、
体のほうが動かなくなってきて、おざなりの振りになってたけど
キツクなってから動くのもまた快感(*'Д`*)
今回のセットリストで息切らすコトないかなぁ〜って思ってたのに
こんなハァハァゼィゼィになっちゃうなんて運動不足過ぎるなww


MC(巻物写真集の宣伝w)

巻物写真集についてくる白のリストバンドの裏に
願い事が叶うっていうベタベタのネタフリに対して、
( ・e・)<じゃあ、亀井ちゃんの願い事は??
ノノ*^ー^)<絵里の願い事は・・・
ノノ*^ー^)<これからやる一発芸がウケますよぉ〜に


耳を包み込んで


ノノ*^ー^)<ぎょうざ!


ヲタの見えないコールに応えてもう一回


ノノ*^ー^)<ぎょうざ!ww
ノノ*^ー^)<うへへへへへへへへへww

⊂⌒⊃。Д。)⊃
ウケない、ウケない、ウケないw
寒くたって絶対その場でずっこけたりしないww


あと、ラストMCで藤本が絵里にちょっかい出してた
客席を指差す絵里の指を掴んでそのままチュ〜
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
でも、とてもバッチかったらしく即藤本の衣装で拭いてたww