レインボー7@宇都宮昼

今日は、4500円もするソロTセットを欲しさに開場前から
グッズに列に並んでたんだけど、
2時で販売打ち切りになっちゃったんでそのまま開場まで並び。
あんなに早く開場に入ったのは久しぶりだw


んで、無事にソロTセット買って、無料のコインロッカー押さえて、
上にある黒板にチョークで書かれてあった娘。のイラストと撮ったり♪


今日の席は、11列の前通路で中央ブロックだけど通路の隣
やっぱり最中央の席が好きなので、隣の通路席の人誘って
中央の人と交渉しようと思ってたんだけど、
オレの隣のヲタが開演ギリギリまでこないでやんの_| ̄|○
もう交渉の余地すらなかったとかマジ凹むよ。。


なんで、SEXYBOYとかNATUREisGOODちょこっと目の前に来るけど
あんまり燃えてこない(爆)
そんな状況を打開するために12列中央にいる知り合いに開演前から頼んでおいて
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
から場所を変わって貰ったらぁ〜あぁ〜超楽しい♪
やっぱインディゴは正面で見つめられて歌ってもらわないと(*'Д`*)
かしましのれいなの『レ』の字プレイしてたら
席にすっぽりはまっちゃって面倒くさいことになったりw
周りのヲタ環境のせいでめちゃくちゃに狭かったんだけど、
押したり引いたりや浪漫・・・
正面に絵里が居たらそんなん関係ないぐらいに超楽しい♪


アンコールのラストMCは絵里が正面なので一時自分の席に戻る
スケブ用意してたんだけど、文字多すぎて見えなかったろうなとちょい反省
でも、中盤辺りで『♥』クッション投入・・・
ノノ*^ー^)。oO(キタ━━(゜∀゜)━━!!!!)
( ´ー`)。oO(キタ━━(゜∀゜)━━!!!!)
週1の日課ここで終了〜マメにしつこく毎週続けていきますよww
吉澤MC前にはまた12列のほうに戻らないといけなかったんだけど、
吉澤の娘。に会った6周年、ヒッピー話なんかが長引いて
絵里が正面にいるから戻りたいけど戻れない状況
( ´ー`)<これじゃ戻れない戻れないww
やっとこ吉澤の話が終わって、ラブピ直前で猿のように高速移動ww
それからのラブピは状況が変わったかのように絵里からクルクル
でも、それってば今まで気が付かれてなかったってコトかorz
まぁ〜いいや、楽しかったから(*'Д`*)


MC(巻物写真集の宣伝w)

ガキさんの願いゴトが
「お母さんの作った肉じゃがを作れるようになりたい」の流れから、
从 ´ ヮ`)<肉じゃがねー
( ・e・) <作れるの?
从 ´ ヮ`)<作った事ないけどー
強がりれいなの寒くなる王道パターンキタ
ノノ*^ー^)<じゃがいも繋がりで絵里はポテトサラダをよく作るぅ〜
从 ´ ヮ`)<れいなもー。つぶすだけじゃん。でも土臭い時があるよね
ノノ*^ー^)<それは、じゃがいもをよく洗ってないからだよw
絵里のマジレスキタww
( ・e・) <ちょっと、楽屋トークにみたいになってるから!!w
      今度ポテトサラダの作り方を教えてください。
      そうやって土臭くならないように美味しい肉じゃがを作りたいです♪〆

ツッコミ所満載w