藤本美貴Maxi

DSのためにまたBO○KOFFさんで買ってきたよ〜
・『会えない長い日曜日
・『そっと口づけてギュっと抱きしめて』
・『ロマンティック 浮かれモード
・『ボーイフレンド』
・『ブギートレイン’03』


全部MAXIシングルです♪
MAKI①とFS3はレンタルできたからいいんだけど、
シングルのカップリングはCDじゃないとないから
奇跡的に全部あったから即決!!
しかも、『そっと口づけてギュっと抱きしめて』はステッカー付
まして、『ロマンティック 浮かれモード』と『ボーイフレンド』は握手券付w
期限切れだけど、ちょっとラッキー♪


年明けにMIKI(1)ライブDVD兼価版はもう買ってるから
そろえられるモノは大体揃えたかな
一流のコックが下ごしらえを怠らないようにw


後は、生を体感するのを待つだけだかだぁ〜