学校が始まって、冬休みグダグダな生活してたせいで
一月はテスト期間だからやるコトもいっぱいあるし
1日の早さに全然ついていけない・・・
早く春休みにならないかなぁ〜
やりたいコトがいっぱいあるのです♪


んで、土曜日は、
ゼミの教授主催??の協会新年会に行ってきたんだけど
ゲスト:安倍晋三


オイオイ、官房長官キタヨ(汗)
生で近くで初めて見る大物政治家にめちゃくちゃ興奮したんですけどw
一見普通っぽいSP2人、奥様と共に登場
忙しいんでしょうね、10分くらいの滞在予定で
講演的なモノもちょいまき気味
そこをウチの教授ががんばって引き伸ばそうとしてたw
話の中身は、
普段の官房長官的な記者会見用でなくて、
ちょっとムカつくぐらいウケを取る話をしてました
政治家ってみんなこうなんかなぁ〜
でも、講演は結局20分くらい
その後、帰ると思ったら、そのままパーティーも参加で
結局80分くらい居たんかな??
まぁ〜その間は人寄せパンダみたいに
写真撮り撮られ放題、握手し放題だったんですけどw
そこをミーハーなオレは流れに乗って
お友達と一緒に官房長官と3SHOT&握手♪
( ´ー`)<今日の講演面白かったです
まるでディナーショー気分♪


参加費に2k取られたけど、楽しかったよぉ〜