13夜

ラストってコトで奮発してもAの300番台w
荷物もなかったので最中央柵後ろの2列目をゲット♪
なんか品川ではハッピ着た優しそうなオジサンに
『若いねぇ〜今回はドコまでいくの??w』って毎回聞かれます(ノ∀`)
グイグイ前に行くっていうのがバレてるw
でも、今回はこのポジションを死守しようと決めてました
だって、DVD撮影で最中央の目線が全部自分に来てるって
脳内するのって最高じゃないですか!!
まず℃-ute・・・左右隣の人がいなくなるw
次に美勇伝登場・・・オレの視界を良くしてくれる前のヲタ二人が負けそう
             必死サポートで残留ケテーイw
カッチョイイゼ!・・・総入れ替え、乙w


いやぁ〜前に進むのと違ってポジションキープするのってかなりツライね
最中央はなんとしても守りたかったから多少荒い手も使ったけど、
今回は移動することなくずっと真ん中で見てられた♪
唯やーんとは、ツーカーな仲のような気がするw


んで、ライブのほうは特別なコトは何一つなかった
美勇伝の3人がただ必死にライブを楽しんでるだけ
オレもそれに応えて飛んだり、跳ねたりしてら
盛り上がった、最高に楽しかった


( ^▽^)<美勇伝最高!!


梨華ちゃんが最後に言ったこれに尽きると思う
早く次の伝説を体感したいなぁ〜