13昼

前に行くのは簡単だけど、そこで楽しむのは難しい現実
℃-uteの出演予想本命だけあって、前への突破が凄かったので
一応それに便乗して柵の内側まで行ってみたけど・・・
圧縮の名の通り、めちゃくちゃ窮屈だったorz
手を挙げるのがやっとの状況とか萎え
でも、最中央、オレの目の前が140cmくらいの
ちっさい可愛らしいオッサンだったからクラクラクラップ完璧♪


三好唯やーんの二人喋り
〜セクシーな言葉対決2〜
川 ´・`)・・・「眼鏡を外した社長秘書」


从,,^ ロ ^)・・・「女医のため息」


あと、気になったコトを一つだけ
唯やーんのお腹が切れたのか、切り傷っぽくなってた
CoLの時には、もう消えてたんだけど、傷大丈夫かな??


今回もチョ〜密着だったからチケと千円札が蒸れて濡れ濡れw