12夜

B400番代だったけど、昼と同じセンター柵前ポジション
昼同様梨華ちゃんアナウンス→℃-ute登場
梨華ちゃんは今回はさお所から髪縛ってた


三好唯やーんの二人喋り
〜セクシーな言葉対決2〜
大阪以来、噂の下ネタ連発コーナー
岡田…「ネグリジェ」
     「女社長」
     「岡田のうなじのホクロ」
     「岡田の口許のホクロ」←嘘らすいw
三好…「網タイツ」
     「浴衣姿のうなじ」
     「石川さんのフトモモ」
今回はまぁ〜セーフラインだけど、三好のGJなネタフリ有


ラストMC
( ^▽^)<あたしのフトモモってそんなセクシーかな?
あからさまなネタフリに当然の見せてコール


ると梨華ちゃんがチラっとスカートをあげて
( ^▽^)<どこみてんのよ!(青木さやかの真似)
(*´∀`*)ポワワ
ヲタのテンションが一気に上がって「もう一回」コールw
(;^▽^)<あ、あの皆さんあおらないでください
といいつつももう一回梨華ちゃんサービスチラ
(*´∀`*)ポワワ
从,,´ ロ `)川´・`)<石川さんそんなキャラだっけ?
( T▽T)<あたしも自分で何やってっかわかんないよぉ
从,,^ ロ ^)<でもオシリもセクシーなんですよね
三好がふる、ヲタが煽る煽る煽る煽る
すると、
( ^▽^)<皆さん!!
( ^▽^)<美勇伝の伝説はまだ続くんですよ
華麗にスルー
( ^▽^)<だから見たかったら次の伝説のときに…
从,,´ ロ `) ´・`)何言ってるんですか??
( T▽T)<助けて…もうあたし自分で何言ってわかんない…


気を取り直して


( ^▽^)<次の伝説のときは私達に会いに来てね
梨華ちゃんサービス満点♪