12昼

A400番代だったので前ブロックのど真ん中キープ
梨華ちゃんのアナウンスでキュートが出ることが知らされる
キュート登場と共にあちらこちらで移動が始まったので、
それに便乗して移動♪
明らかに℃-uteヲタと思われる突破
最前中央ブロックの柵から逃れるように出てくるヲタ
妙なスペースがあるんだよね、スタンディングってすげぇ〜な
それで℃-uteでは、矢島舞美cが可愛いと思いましたw


そんで美勇伝登場!!
序盤、ゼブラ前の衣装から梨華ちゃん特有の水滴みたいな汗が大量に・・・
やっぱあの汗はちょっと普通じゃない
体調悪いんだろうな


今回の三好唯やーんの二人喋り
〜セクシーな梨華ちゃんの普段の動き2〜
・ヒールの音(コツコツ
明らかなフリでの三好のツッコミが棒読み過ぎるw
・シャワー浴びて
川 ´・`)<ファッサァ〜
・ベットの上に夜食用をして海苔をまく
川 ´・`)<ノリノリの私を食べて(ハート
このお喋りは唯やーんがグダグダになって、
三好がスパッと終了させちゃうのがお決まりになってきましたw


んで、クラクラクラップ
練習通り、実践でも完璧にできた
できないヲタも多数でちょっと優越感♪
梨華ちゃんもそんな揃ったクラップ見てちょ〜ニコニコでキャワ
是非とも解除全体で揃えたいモンです


( ^▽^)<今日は関東地方雨って予報だったけど美勇伝は晴れ女ですから〜