ハガキ

先日また見覚えがあるハガキが届きました♪



カジュアルディナーショー追加公演

安倍なつみ

9/29(木)広尾ラ・クロシェット公演当選のお知らせ



(・∀・)キタコレ
ついにちーなーと握手、まして、ポラ撮影まで・・・
ずっと描いてた構想を果たすチャンスが舞い込んできましたよ〜


ディナーショーの知識なんて全くないyamaさん
羨ましいんで今までレポというレポを全く読んでませんでした
でも、当選ハガキが届いてからというもの、
Big Smile!!さんのところに貼ってあるちーなーディナーショーのレポ


全部読んじゃった(ノ∀`)


ここまできたらついでなんで、ごっちん、矢口のやつまでw
今、相当な頭でっかち状態
「百聞は一見にしかず」の百聞は極めたって感じ
あとは自分で体験してくるだけ!!


9/06 三好唯やーん@パシフィックヘブン
9/24 美勇伝FMヨコハマ
9/29 ちーなーディナーショー@広尾


あぁ〜9月は参戦予定はかんなり充実してきたね♪
80人規模が2回ってのもツイアー