決勝トーナメント

立見整理番号が110番台だったんで、ゴール裏最後列付近で観戦
夏風邪がまだ治ってなかったらしく、
喉は痛いわ、ちょっと興奮すると寒気と同時に鳥肌立つ
でる汗も脂汗っぽくてやべぇ〜


〜CHOOPvsホリプロ
CHOOPが楽勝で勝つかなぁ〜っと思ってたら、
点の入らない均衡状態で同点のまま終了して、PKでCHOOP勝利
あのいつもビリだったホリプロが決勝でここまでやるとは・・・
伊達に予選は突破してねぇ〜なと感じました


ガッタスvsカレッツァ
スタメン:是永里田みうな吉澤藤本


コレティゴレイロは安定感が抜群
当たり前だけと動きが経験者の動きである意味紺野辻より上手い
里田みうなのDFも二人のフォローがいい、特にみうな
吉澤はまぁ〜いつも通りの荒っぽいプレー
んで、藤本
試合なのに伊達に襟立ててなって感じに、
相手との混戦からボール奪ってそのままゴール、これが決勝点
全く自分からいけないけど、相手から奪ったりこぼれ玉処理だけは上手いんだよ
梨華ちゃんも途中から出たけど何もできず


んで、カレッツァが河辺が抜けてからかなぁ〜
全くの別のチームになってしまったような印象を受けた
小島一人のチームだったけど、またそれ以上に小島のチームなった
その小島も昨日は調子が悪かったらしく、里田一人に止められる始末


ホリプロvsカレッツァ
何故かいつもオレはこの組み合わせになるとホリプロを応援してしまう
今回もそんな調子
んで、今回は、MANAMIのラッキーがあってホリ勝ち


〜CHOOPvsガッタス
スタメン:是永里田みうな吉澤藤本


まぁ〜特別に語るところはないんだけど、
とりあえずCHOOPが強かったってことで。
10番と5番を中心にとてもいいチームですよ、ゴレイロも上手いし
一人一人の基礎ができてる


それに比べてガッタスは・・・
焦ってたのかもしれないけど、最初から最後までトラップ下手過ぎね
お願いだからそれを改善する練習を続けて欲しい
あそこまでトラップでミスられるとイライラするわ
吉里は負けてると全体が見えなくなってくるのも考え物
そりゃファールも増えます


終盤、負けててCKの時に吉澤の指示でコレティが上がっていったのは見ものだった
その時のフォローにみうなが入っててハラハラしたけど、
負けてる時は、あんなんもアリだね


〜表彰式〜
立見、(゜д゜)ウマー


ホリプロが3位でめっちゃ嬉しそうだった
 キャプテンのテンションが高すぎて、『泣け』と『巻け』を聞き違えるw
 『泣かんよ!!』
・袴田のあのマスコット感がオレには理解できない
 名前呼んで手挙げてるだけのようなヤツが何で一番人気なん??w
・アジャ本気でうぜぇ〜
 マジメにやってる人達のコトを考えてない、藤本〆てくれw


んで、撮影会の合間にガッタスは立見付近で待機してたんだけど、
皆さん、声掛けたら振り向き過ぎねw
序盤は一言一言で終わってたけど、終盤はずっとこっち向いてて
でも、斉藤さんポツーン
アレは明らかにフリだったな、あのふてくされ具合は・・・
そこでメロンヲタ、


ヲタ<斉藤さんもゴールおめでとう、また、一緒に泣きましょう
的なこと。


そしたら斉藤さん、グッときてしまったらしく表情が・・・
藤本やら紺野やらコレティに慰められてる時に


( ^▽^)<みんながいいこと言うから、斉藤さんが泣いちゃったよ〜


梨華ちゃん(ノ∀`)
煽らないでやって下さい、そういう時に煽られると涙が粒になりますw
でも、そんな意地悪な梨華ちゃんが見れて嬉しい♪
サンキュー斉藤さん、メロンヲタw


んで、最後に会場1周して終了〜


ちょっと盛り上がって、近くで梨華ちゃん見れたからかなぁ〜
なんかダルイ感がなくなってたw
風邪完治♪