休日

バイトも休みで夕食時だったので、
24時間TVを終わる1時間くらい前から見ました
丸山弁護士もあと1キロ
サライ歌いながらの丸山弁護士、武道館の無限ループ
毎年の光景です
んで、番組終了10分くらい前に無事ゴール
ゴール直後に涙だか汗だか分からない汁を必死に拭う丸山弁護士に思わず涙
たった1時間しか見てないのに・・・


「生きる」


今の自分の生きてるコトを実感する瞬間はなぁ〜
まぁ〜「生きてる」って感じてる時は生きてるんじゃないですかねw


ちなみに、
武道館ではSMAPタクヤこと木村拓哉と握手できたらしい・・・
あぁ〜羨ましい
でも、まぁ〜オレ程の男だったら、見事にタクヤ前で握手スルーしてあげて、


タクヤ<ちょ、ちょ、待てよ!!


って言わせてやります(ノ∀`)


タクヤ、Fu-----------------!!