v-u-den in Singapore

実はちょっと半信半疑だったんですよねw
VISIT JAPAN!だか何だか知らないけど、
美勇伝シンガポールでライブとか全然現実的じゃないし


でも、現地の濃いヲタさん達の写真付きレポで現実に戻される


現地空港の写真で・・・
梨華ちゃんの私服(・∀・)キタコレ


紫×白の七分丈ロンT、まぁ〜タイトなGパン、ヘンに光ってるバック


・・・うん、微妙w
20代後半の若お母さんの私服みたいなカンジ
よく行く地元スーパーで見かけますよ、こういうの
三好と唯やーんはタンクトップでいい感じなのになぁ〜
梨華ちゃんorz


んで、ライブは40分くらいで
1.恋のヌケガラ
2.紫陽花アイ愛物語
MC
3.ひとりじめ
4.曖昧ミーMIND
5.美〜Hit Parade〜
6.カッチョイイゼ!JAPAN


衣装もあのピンクの着物っぽいのと赤いなんか鎧みたいな
春ツアーの最初と最後のオセロ的な激アツセットリスト


めっちゃ体感したかったぁ〜(;´Д`)
次のちゃんちゃかとパシフィッコかなんかで報告を早く聞きたいです♪