抽選で

aieri2005-08-17

土日の予定がだいたい決まってきたんだけど、
イレギュラーにヘンなのキタ


8月21日(日)「美勇伝」 新曲披露 スペシャル・ライブ@フルスタ


楽天イーグルスを応援する「ハロー!プロジェクト」が、イーグルス・ファンに向けて、夏休み最後のファミリー・エンターテイメントをお届けします。


日時 8月21日(日)11:00〜11:30 (予定)


場所 フルスタ宮城付近の特設会場


内容 「美勇伝」のスペシャル・ライブを特設会場で行うほか、ライブ後には、
    CDシングルや楽天グッズお買い上げの方を対象に握手会を開催します。


応募について
応募期間 8月15日(月)〜8月18日(木)

応募人数 200名

応募資格
当日のロッテ戦を観戦されるご家族連れのお客さまのみ対象。
中学生以下のお子様1〜3名+保護者1〜2名を1組としての応募となります。


えぇ〜
中学3年生の弟を説得して応募にまでこぎつけましたw
一応、部活が野球の野球少年なんでね、
お盆にどこも行ってないみたいだから、
ちょっくらオレがフルキャスト連れてってやるって言ったら、もう即決ですよw
当たったらいいこと尽くめじゃないですか!!


・ライブは応募しなくても見れるけど、最前は当選者のみ
・握手はきっと、絶対この当選者が最初になるでしょ
 しかも、ファミリー様なので超低速


( ´∀`)アハハ
マジで当たってくれれば、超ウレシイ


弟<野球は行くけど、握手はいいや・・・w


工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工