公開練習

吉澤藤本紺野の娘。組とののたん欠席
リーグ戦勝ち抜き直後ってことでレクレーション的な練習


・二人手を繋いでペアになっての、ボール取りっコ
 全員キャーキャー言いすぎw
・2チームに分かれて、ゴールポストに当てるリレーゲーム(罰ゲーム有
 罰ゲームでのコレティのハッピーはウケルw
 あさみの罰ゲーム中のハニカミはハンパねぇ〜
 斉藤涼子コーチもちゃんとマツケンサンバ踊りましょうw
・コーチ陣+みうなvsガッタスでボール取りっコ
 コーチ陣の破格の上手さの中でも下手ッピみうなが積極的にありえない
 ポジショニングでパスを貰おうとしてたのが印象的
・キックインからの連携
 雨も強くなって参りまして、全員グダグダ
・紅白戦
 覚えてね、あの雨の中、多分寝てたかも(爆


後、地震がありましたねぇ〜
ちょうどガッタスが休憩してる時に。
フットサルのコートの仮設っぷりがまざまざと発揮された
屋外なのにあれは揺れ過ぎだろ
こういう時、大人数でいるとハシャイじゃうほうなんで、
加藤浩二のマネして、『とりあえず、落ち着こう』やら『とりあえず、座ろう』
ばっかり言ってたなw
おまえが一番落ち着けってカンジに
そんな中、雨が降ってるにも関わらず、ガッタスのメンツは、
コートの中央まで出てきて這い蹲って揺れ具合をチェ〜ック!!
途中タオルが渡されて、それを被る姿は、
防空頭巾を被った子供達×8
すかさずそれをキャメラに収めようとするキャメラマン
ポーズを決めるガッタスメン・・・


おいおい、おまえら全員プロ過ぎだろ(ノ∀`)


今日の一番の見所は、
大雨が降る中、紅白戦の前の梨華ちゃんのヘンな踊りw
ヤケになったのか、アヒャヒャみたいな踊りで俄然テンション上がった♪


ちくしょ〜あの踊りをフリコピして〜よ
可愛かったんだよ、アレが(;´Д`)ハァハァ



ってなカンジに雨の中でもしっかり練習してくれました
最後の1周もいつもとは違うくらいにメンバーの
『ありがとうございました』の声が聞こえて、
こんな雨の中、おまえらも必死だなってカンジが伝わったw


ちなみに、その時のオレの梨華ちゃんへのガッツキが・・・
連番相手の紺ヲタによると・・・


キモかったらしい・・・_| ̄|○
しかも、声が小さくて、ボソボソしてたとか。。


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
そんなん人のガッツキなんて見てんじゃねぇ〜YO
ガッツキはキモイに決まってんだろ!!!
声がボソボソは問題あるけどw


18日は、その点を改善して、リベンジ