すかいらーくカップ

aieri2005-07-26

気分がいい
今日はすこぶる気分がいい
勝ち続けるってこういう感覚なのかなぁ〜っと
ガッタスの心境を擬似体験♪


優勝したことは、何より嬉しいけど、
今回のオレの見所は、


みうな&柴田の安定感
最初出てきた時は、チョ〜〜〜〜〜〜不安だったけど、
始まったら全く違かった。
柴田は周りがすこぶる良く見えてるし、
みうなは、みうなディフェンスの安定感がサトマイ以上!!
下手にサトマイ、吉澤の荒いディフェンスラインよりも
みうな&柴田のあの安定感はまるでシルクのようにキレイだった
見てて、圧巻、なんか騙されてるみたい。。
もっと見たいな


・紺野神がかり
CHOOP戦のPK、
前三人が完全に枠を外してくれて、最後は自分で止めたところが痺れた
カレッツァ戦も捨て身で飛び込んでいってさ・・・
ののもそうだけど、体にアザとかできてないか心配だw


ののたんFP
合宿の成果いきなり披露して(・∀・)キタ
Sals熟読してたんで、上にジャージ着て、下がオレンジユニ着てたのに気がついた瞬間、
あっ、こりゃ、のの来るなっと思ったw
予想通り、背番号1番のFPののたん登場
ゴールポストをかするかのような惜しいシュートが一本
どんだけおいしい所もってくんだよぉ〜w



あとは、あさみの確実な成長、
でも、ゴレイロからのロングパスが一本も通らないのはいただけない、
トラップの練習を猛省しろぃ!!
吉澤は、大事なところで決めたけど、なんかなぁ〜ってカンジ。



ってなカンジで、
いつものスタメンとは違うメンバーの活躍が印象に残った大会でした。