すかいらーくグループCUP

いよいよ明日というか今日に行われるわけだけど、


台風7号接近中


オレ行けるかぁ〜??
終わった後、普通に帰れる??
・゜・(ノД`)・゜・。


今日は、朝の9時から学校でテスト受けて、
制限時間1時間のテストを40分で終わらせて、途中退場して、
快速に乗り込んでようやく、開場30分前に着く計算だったわけですよ??


雨、風の強さ次第ではこの予定がめちゃくちゃになっちゃう・・・
タイミング最悪な時に台風来てくれました。。


んぅ〜
帰れなくなってもいいから、予定通り会場に着かせて!!
お願い・・・梨華ちゃん



まぁ〜気を取り直して、今回の期待選手!!


藤本美貴


毎回挙げるこのコだけど、今回ばっかりはもうぐうの音もでないヨカーソ。
あの切り返しはハンパねぇ〜
ナチュラルボーンストライカーに期待♪