紫外線ギューン

aieri2005-07-18

顔がイテェ〜
腕も真っ赤に腫れ上がってるみたい・・・
日焼けし過ぎたw


昨日の美勇伝公開録音の待ち時間&イベント中、
事前の天気予報を裏切ってギンギンに晴れて下さったので、
めちゃくちゃ日焼けした、ホント真っ赤。
アレです、ヲタ的イベント焼けですw
あぁ〜カッコ悪い、何でこんなに焼けたのか周りに説明できません(汗


今日バイト行った時もあまりに焼けてたせいで、
店長含め全員から『海行って来たの??』って聞かれる始末。
ここでそうですね、って言っておけばいいのにバカ正直なもんですから・・・


( ´ー`)<いやぁ〜ちょっと長い時間外でハシャイでて・・・3時間くらいw



美勇伝関係のイベントは、なんかいつも晴れるんだよ。。
この前の紫陽花握手@渋谷の時も、事前天気予報は雨だったのに、
快晴であん時も今回くらい焼けたんだよなぁ〜


梨華ちゃんは、ヲタみんなを黒くさせるつもりなのか・・・w


( ^▽^)<今日は、日焼け止め塗るの忘れちゃいましたぁ〜



・・・
いやいや、釣られませんよ♪
最初から真っ黒じゃないですかw