美勇伝やねん

朝の4時半から並んで、整理番号66番、4列目中央通路とか・・・orz
でもまぁ〜3曲もやったし、
司会者が下手側にいたから常に梨華ちゃん、唯やーんはこっちのほう向いてたけどw
逆の通路側だったらマジ死んでたわ。


んで、ホントに詰まりに詰まった90分だった。
美勇伝の中でナンバーワンを決めるというお題でトークだったんだけど、
・ニュース原稿読み
チャーミー石川登場〜
・なぞなぞ
〜唯やーんエンジンかかるの遅すぎw〜
・心理テスト
〜みんな嘘つきやんw〜
・連想ゲーム
梨華ちゃん、カボチャは正しいよ、ウチのばばちゃんも夏になると毎年カボチャ煮るよw
 嘘だなんてこれっぽちも思ってないよ。〜
・ストラックアウト
〜三好奇跡の大暴投、梨華ちゃんそれでちとキレてたぞw〜


などなどあって、
圧倒的に強い梨華ちゃん
クールでさめてる三好、(ホント途中から全く喋らなくなった
関西弁でボケまくる唯やーん


ハァ〜
ずっと手叩いて笑ってたよw


あと、新曲の『ひとりじめ』もハロコン最前でもあんな近くで見れない。
みんな初めて近くで見たんだろうね、
フリのいやらしさにまたまたドヨメキが起きてたしw



そんなんで今回の名古屋→神戸遠征は、
正直すげぇ〜辛かったけど、それ以上に満足できる内容でした。
ホント、情報が出た時に即決しておいて良かった。