小春・1回目

一応番号が若い順に入ったんだけど、会場の作りがヘビ状になってて、
どんどん加わっていって、100人の列がノソノソとゆっくり動く。
まぁ〜オレは65番だったので、楽勝に最前、ド真ん中5ズレくらいゲトーできたけど、
理不尽に一桁の人が端においやられちゃったってのがあるね。
しかも、オレの場所はカメラのちょい斜め後ろで小春の目線、あざーっす!!


イベの内容は、
・DOKYU風味の映像三本垂れ流し
・アドリブの利かないアナウンサーとによる会話
・学校じゃ『コハ』って呼ばれてたけど、ファンのみんなには『小春』って呼んで欲しい
( ´ー`)<小春〜
・お菓子の梅干が好き


まぁ〜その他娘。に対する印象その他もあったんですけど、
小春が質問に対して一言答えて終わっちゃうところがねぇ〜
初々しいというかつまらなかった理由。。申し訳ないっス。。


まぁ〜そんなで握手スタート!!
今回はありえないくらいにゆ〜っくりな握手でしたよ。
後ろに立ってる係員の腰へのタッチ感があまりにソフトで焦りますw

一人5秒ってのがまんざらウソでないと初めて感じた握手会
この長さに耐えられるかなぁ〜思いながら、


( ´ー`)<小春!!


小春<ハイっ!!


( ´ー`)<健康が一番、ケンイチですw


小春<ハイィ〜??w
ちょっと戸惑いを見せる小春タン


自分を指差しながら、
( ´ー`)<ケンイチですw


ハイ<あっ、ハイ!!


( ´ー`)<これからがんばってね


小春<ハイ!!


( ´ー`)。oO(ハイ!!しか言わねぇ〜な、この子w)


っと握手での会話??が終わったあと、
手をゆっくり離そうとすると小春からのありえないくらいのフォロースルー感。


( ´ー`)。oO(おっ、まだ手が触れてる、こっち見てるよ・・・)


( ´ー`)ノシ


長さがありえてない!!w