小春たーん

品川で行われた
モーニング娘。第7期メンバー 久住小春 
ファンクラブ限定握手会イベントに行ってきましたぁ〜


あぁ〜なんか6月に入ってから無料イベントしか行ってない気がw


始発で出発だったので、前日徹夜したんですけど、
そのせいでイベ中に立ちながら寝落ちしそうになったり、
帰りの電車の中で突然小刻みに揺れ始めたり、
やっとこ席に座れて寝そうになる直前・・・口からよだれダラーソ。。
从*・ 。.・)<おじいちゃんの臭いがするのぉ〜


オレ若いし、先週のごっちん美勇伝の流れだとこんな風にはならなかったのになぁ〜
小春とのありえな過ぎる程ゆっくりな握手のせいかな??
いや、それはナイw
なんせ、全く緊張しなかったから♪



7時頃に品川に着いて、集合場所に行ってみると・・・何やらいつもと違う雰囲気。
それは、キモヲタ度!!
アレですよ、オレみたいに行動がキモいんじゃなくて、
容姿&服装がホンキでキモイ!!w
リアル秋葉キッズ達がね、品川に単独で大集合しちゃってんですよ。
FCイベントのはずなのにキッズ達がこんなに集まるなんて・・・
隣でキレてる小春マジヲタをなだめるが大変だったな(^^;


それで、いざ整理番号を交換してみると・・・65番(・∀・)キタ
一人一回のはずなのに2週目に行って、2回目の512番(・∀・)キタ