GW9日目

( ^▽^)<ちぇ〜



武道館、浪漫でのラスト、『ちぇ〜』
めちゃくちゃサイコーだったよw
やっぱオレにはコレしかないわぁ〜


ちぇ〜な事実を知ってから、これをネタにけなしに、けなし、けなし倒してきたけど、
卒業前特有のどんどん輝きが増していく梨華ちゃんに・・・
全盛期の大魔神フォークのように落ちちゃった(ノ∀`)アチャーミー
まぁ〜その結果が卒紺でのショッキングピンク梨華T着用だったわけだけど、
全くもってネタじゃない、
絵里ヲタとしての梨華ちゃんに対する最大の賛辞ですよ。
ステージのカメラスタッフも梨華Tだったしねw




梨華ちゃん、卒業おめでとう!!
そして、ハッピ〜な卒業式をありがとう!!!


ノノ*^ー^)<ちぇ〜


は、絵里がもらったぁ〜