夜@武道館

高まってきたぁ〜


分だけリアルにフラストレーション溜まったぁ〜w
武道館のアリーナ、ありえれいな。
狭すぎて、狭すぎて、半分は棒立ち、タテノリだっちゅーの!!
結局、オレのアリーナJには確変が起こらずで後ろブロックの中央、
席も10席だからブロックの中央、隣両サイドは明らかに40代のオサーン
こんな状況でどうしろとw



それで、最初の短縮ver.MCの後、ミラクルエース春ちゃんの初お披露目がありました。
ミラクルエースらしく、第一声から噛むっていう奇跡っぷり・・・
思わず爆笑ですw
この噛みかたは出川の哲っちゃん辺りしかできない奇跡っぷりですよw
そりゃ緊張するわな、時々声も裏返った感じだったし。
でも、小春の言葉が詰まったとき、後ろ見て、吉澤とちぇ〜に助けを求めるんだけど、
頷いて見守るだけの二人・・・
暖かいわ(つД`)
どんなに噛もうが詰まろうが自分の言葉で話させたかったんでしょね、たまらん。。
なんか武道館に小さい春を見つけたような気がするよ、小春♪


それでオレのJブロック、左右にあるサブステージのうちの左側に結構近かったんですけど、
遠くの絵里より・・・
近くのりかみきに目が行ってしまって申し訳(ノ∀`)
マジヲタの方々なら逆サイドにいる推しでも見るだろうにオレは・・・
DDっぷりが様になって参りました(爆
でも、ラヴ&ピィ〜ス!の時は絵里と一緒にサビやっつけたから堪忍ね。
ラブマも後ろからお尻ばっか見てたけど、堪忍ねw


( ^▽^)<ちぇ〜に関しては、
「、、、好きだよ」のキモさは、とりあえず、
今までの公演の5割増しぐらいにキモかったですねw
普段で愛ちゃんの振りより5割増しだから・・・
軽く4倍キモいわけだ!!w たまらん。
あとは、アンコールで一人で歌った、「初めてのハッピーバースデー!」
オレには、なんでこのチョイスかよく分からないんだけど、
明日の紺野誕生日に対するフリか??ぐらいに。
けど、表情豊かだなぁ〜ってホントに関心した、さすがだわ。。



明日はこんな冷静に見れないと思うんで、良かったです。


んで、最後に一つだけいいですか??



楽しかった!!