お台場

aieri2004-09-10

男二人でお台場ほど寂しいもんはないよ(苦笑)


何故か留学まで毎日ヒマなオレに気を使ってかあきらチュソに
遊びのお誘いを受けまして、
前々からちょっとだけ行きたかった、
ちょい前の二人ゴトでさゆと絵里が乗ってた観覧車に乗りに行こうと。


平日のお台場・・・
人いねぇ〜
カップルもブサカップルばっかりw
こりゃ平日絵里と遊びに行くにはもってこいの場所だ♪


んで、肝心の観覧車ですけど・・・
ノノ*^ー^)<乙


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


前もってちゃんと二人ゴト見ていかなかったせいか、
何色に乗っただとか座ったポジションとがが微妙にわからず。。


これに乗ってただろうと思い込んで乗ってみたらさ、
微妙に楽しかったのでよしとしましょう。


〜今日分かったコト〜
・聖地巡りは事前の入念な準備が必要
キャメラマン
・絵里を一緒じゃなきゃ意味ないよ〜(爆)