you

aieri2004-09-08

某飲みのために早めに渋谷いたんですけど、
ヒマを持て余していた&ちょいと小腹もすいていたってことで、
チュソ「オムライスでもいくか??」
るぷす「( ̄ー ̄)ニヤリッ」
(*´∀`)<行く行く、いこ〜


やる気満々なのはオレだけ_| ̄|○
これが真実♪


実際お店に行ってみると、
思ったよりも小ぢんまりしてて、
築何年だって思わせるくらいのボロ喫茶ブリ(苦笑)
(´-`).。oO(けなしてないよ)


例のオムライスを単品で頼んだんですけど、
頼んでから来るのが以上に早い。
オレのが1番最初にきたんですけど、
湯気が立ってないから相当焦りました(^^;
作りおきかΣ( ̄□ ̄;)


まぁ〜中開けてみたら湯気が出てきたので安心しましたが、
オムライスは普通においしかったです。
あういう卵を割るタイプのヤツは初めて食べたんでね♪
満足満足(・∀・)ノ