写るんですinHAWAII

aieri2004-09-05

ノノ*^ー^)<海は広いな、大きいなぁ〜
        海は広いな、大きいなぁ〜


芸能人によくある知ってるフレーズエンドレスキタ(苦笑)


( ^▽^)<ってか、絵里何してんの??
(゜д゜)ハァ?
呼び捨てとかたいがいにしろや、
絵里って呼んでいいのはオレだけだっての!!


元釣りチームとか言って三人でつるんでるから
絵里はテンションも含め軽く浮き気味。
ノノ*^ー^)<私をおいて海に行くとはどういうことですか??
        私の名前は「亀」ですよね、カメだけに海のことはまかせて下さい♪
        なんちってぇ〜


キショΣ( ̄□ ̄;)
从*・ 。.・) ^▽^)´▽`)<さぶ〜


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


分かってないなぁ〜
さぶ〜言われた後の絵里の行動がスゴイ
ノノ*´ー`) <なんでぇ〜私のヘンなこと言ったかな
的なリアクションがたまらんのよ(*´∀`)


そんなマニアな人目線w