スポニチ

aieri2004-09-04

絵里〜・゜・(ノД`)・゜・。


いやいや、スポニチが楽しみ過ぎてAM3:00に
コンビニに行ったら・・・
あったぁ〜おぉ〜10部もあるぞw


んで、買う前にちょいとだけチラ見してみたら、
鳥肌。。
いきなりえりりんパーンチと壁によりかかる絵里みたらさぁ〜
スキップでもして家に帰りたくなりますよ(爆)
実際スキップで帰ったけどさぁ〜(*´Д`)ポワワ


もうスポニチGJ過ぎる。


向上心の塊な訳だよ、絵里は。。
加入前の部屋の隅で壁にブツブツ超内気な絵里も好きだけどさ、
元気でキショイぐらいな絵里が1番好き、大好きだぁ〜!!
(*´∀`)<超気持ちいいぃ〜


あぁ〜変わった、見るほうのスタンスも大分変わった。
オレは絵里のがんばってる姿を見て元気をもらえる、頑張れる、
でも、変身したっていってもまだ15歳の女の子。
まだそこまで脱しきれてないと思うのね、梅干しの話然りで。


あぁ〜ますます好きになった