二人ゴト〜にぃにぃとあなた〜

aieri2004-07-02

( ・e・)<ちょっと待ってください
オレの待ちに待ってたにぃにぃゴトだったんですけど、
やっぱガキさんが娘。ん中で一番まともやねぇ〜
あぁ〜まともというか普通のヲタか(苦笑)


愛ちゃんの二人ゴト最短記録更新、たった2日間のなかで、
終始「新垣家風もんじゃ」作ってたんですけど、
高校時代お好み焼きや店員さん、yamaさんのお目にかかったらさ、
あんなのはもう、もんじゃ違う┐(´-`)┌
これが『新垣風』じゃい( ゜Д゜)ゴルァ!!とか言われたら、何も言えないけど、
もっとこうカンカンカンカンしてね、土手でも作って、
絵里に
ノノ*^ー^) <あぁ〜ん
ってするのが本物のもんじゃ♪


絵里よ、オレと一緒にもんじゃ行ったらきっとホレるぜよ(*´∀`)