名古屋@夜

夜は通路席だったんでいたって普通。。
隣のヤツはオレが邪魔だったのかどっかに逆ドリいっちゃうし(苦笑)


ってか、名古屋って通路出たり、ピース行進しまくったり、半裸(爆)になっても何にも言わないのねぇ〜
もうこれがホントのやりたい放題だよね(^^
ピース行進で幕を突き破ってたのは快感だった♪


んで、やっとのコトで絵里にGATOできる時間に・・・
ピース、ここいるでがんばっちゃったから全然帰る準備してないよぉ〜
もう絵里は絵里はそこまで迫ってたんで財布も携帯も置いてサブステージにゴー!!
まぁ〜最初は上のほう見てたんですけど、
うちわで必死にガッツいたらキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ニコニコな笑顔と手振りキタ━―━―━―━(゜∀゜)━―━―━―━!!!
どれだけこの瞬間を待ったことかil||li _| ̄|○ il||li
あの笑顔見たらね、独り占めしたくなるよ、やっぱw
ノノ*^ー^)<あっ、yamaさんまた来てくれた〜
っと、認識されたヲタに見せる気がついた感がマジメに欲しい。。
その一瞬ってめちゃくちゃ良くないですか??
今回のレスはうちわに気がついてくれたってカンジ。。
そんな気がつきはね、ハッキリいらないですよ、高みを目指したい。。
あぁ〜あぁ〜あぁ〜(*´∀`)