名古屋@昼

ってかね、にぃにぃありえにゃい!!絵里ヲタの皆さんは多分怒ってますよ!!
前髪を下ろすのは別にかまわないけどさぁ〜
絵里の髪型をマネてんじゃねぇ〜よ(# ゜Д゜)ゴルァ!
絵里かと思って追っかけてたらにぃにぃだったじゃんかww il||li _| ̄|○ il||li
にぃにぃ追っかけてるのに気がつかないオレもオレだけど、あれはねぇ〜
ナシだよ(^^;
まっ、そのおかげ??で絵里は毎回髪型変えてくるからまいっかぁ〜
可愛い絵里を再発見(*´∀`)
女の子はそういうのに敏感だからね、絵里の心の中は穏やかでないはず(爆)
ノノ*^ー^)<ちぃ〜す、センパイ、ボコボコにしますよ(ニコッ
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


席のほうは、後ろの真ん中辺で埋もれてたんですけど、
1列後ろに通路含むで6席も空いてるじゃないですか!!
いっちゃえ〜(爆)
同じこと考えてたヲタがいたせいで3席になっちゃったけど俺が通路だからまいっか(^^


あとは、オレ・・・アクダマン見ちゃいました(苦笑)
チャーミーズエンジェル中に周りがPA席のほう見てざわついてたんで、
隣のヲタに聞いてみるとアクダマンがいるとのことw
PA席見てみると、マイク持った普通の兄さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
台本みたいのをめくりながらがんばってました(^^;
あぁ〜オレの夢が壊された(爆)
ここはとのことで、隣のヲタと一緒にガッツク(苦笑)
みきてぃが噛んだ時とか梨華ちゃんのブリブリの時にニヤけてたのはキモかったw


んで、恒例のハケ時のレス(σ・∀・)σゲッツ!!作戦は、
まぁ〜まぁ〜の出来ですかね(^^
またまた来たのは梨華ちゃん、のの、あいぼんとまこもいたのね(爆)
の中でののと梨華ちゃんだけ・・・今回はあいぼんに干されたw


夜は絵里サイド行けるぞぉ〜!!
ってか昼もダッシュすれば絵里サイド行けたなil||li _| ̄|○ il||li